ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ軽井沢旅行 2 スカイパーク編

<<   作成日時 : 2012/07/20 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



軽井沢旅行2日目です。まずは、朝の散歩に出かける夫ともっちーです。

昨日も朝7時から夜9時過ぎまで起きていたうちの犬、この旅行で体力のあるところを見せてくれました。


画像


ホテルでは、朝食が予約なしで食べられます。メニューはいくつかあって、オープンサンドやホットドッグが注文できます。

おいしかったですよ。


画像


朝食の後は、北軽井沢のスキー場へ向かいます。

ドッグランとリフトがあって、犬もリフトに乗って、高度1400mの空中散歩ができるんです。

なんといっても、浅間山が良く見えて、雄大な景色が楽しめます。

画像


10sまでの小型犬なら、こんな風に飼い主さんと一緒に山へ登れます!

中・大型犬も、お散歩道を登れば、40分で展望台へ行けますよ。



画像



もっちーはリフトに慣れると、バーに前足をかけて、気分良さそうに乗ってました。


画像



ワンコと飼い主の幸せを願って、幸せの鐘を鳴らしましょう〜 じゃなくて、誰でも幸せを願って、山の上で鐘を鳴らすのも、恥ずかしながら気分のいいもんですよ。

試してみてください。


当分続く…予定です。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんがだんだん逞しく、女の子だからたくましくじゃないほうがいいのかな?大きく見えてきました。健康なのは飼い主さんにとって安心ですよね。
なるほど、夏のスキー場とはいい場所ですね。もっちーちゃんのドッグランも楽しめるし、景色も良いし、もっちーちゃんの初リフト、可愛いですね。
テンコ
2012/07/26 18:25
テンコさん、あはは、犬中心ブログなので、犬の話ばかりですみません。
でも、人間だけで出かけても楽しいと思いますよ。
リフトで楽に山の上に行けて、景色が良かったです。
犬連れのお客さんが、ほとんどリフトに乗ってたのが、見てておかしかったです。
ミセス・家計
2012/07/28 18:03
犬連れ軽井沢旅行 2 スカイパーク編 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる