ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお嬢さん

<<   作成日時 : 2012/09/01 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


こちらは7月に描いたひまわりのイラストです。真ん中が茶色くないタイプのひまわりです。

この絵を飾れるのも、あと少し。秋の花も描きたいものです。

夏の花といえば「ひまわり」、そして夏の犬といえば、ビション・フリーゼ?


画像


いかがでしょう?サラサラ生地のソファカバーの上でくつろぐ、熱いもっちーです。夏のお嬢さん、何してるんですか?


画像


『あー、腹が暑い!、お腹をさすっても、よくってよ!』

と、テレパシーで伝わってきました。


画像



今日は、コレド室町の、おばんざいのお店「菜な」にて、おいしいランチを食べてきました。

鳥の味噌すき焼き と 天ざると手桶寿司セット です。 鳥のスープとご飯はおかわりし放題です。


日本橋三越では、香典返しの手配のついでに、ウォーキングシューズを2足買いました。

秋になったら、犬連れでドライブに行きたいなぁ…




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵なイラストですね♪
もっちーちゃんのお腹さすってあげたいわ〜(*^^*)
ランチも美味しそう(^o^)
前回のブログのお返事抜けてしまって後になってしまいました…すみませんでしたm(__)m
ruka
2012/09/01 23:35
素敵!私。。絵を描くのはちょー
苦手(>_<)尊敬します(*^^*)
もっちーちゃんのソファーでくつろぐ
お顔はパパそっくり!でもめったにお腹
見せては寝ませんね。車移動も夏はクーラー
あまりきかないですからね(-.-)
☆りえ☆
2012/09/02 08:55
9月、昨日の雨でなんとなく秋な気配もちょっと感じられます。

ひまわりイラスト、なつイエローのなかにもなんか清涼感があっていいかんじです。秋バージョン楽しみです。
もっちーちゃん、おなかなでなでしてあげたいわ
まる母
2012/09/02 10:52
rukaさん、ありがとうございます。
私は日に5回はもっちーのお腹をさすってあげてるのですが、それではまだまだ足りないようです
ランチ、夫がご飯もスープもお替りしてました。
今日は雨が降って涼しくなったり、蒸し暑くなったりと大変ですが、体調に気を付けてくださいね。
ミセス・家計
2012/09/02 17:08
☆りえ☆さん、ありがとうございます。
今、犬の絵を上手に描く練習中です。来年位には、プチパパの絵も描いてみたいもんです〜。
パパは、お腹を見せて寝ることは無いんですね。それなのに、娘のもっちーはどうしたことでしょうか。
昨日の夜も、仰向けで寝ながら、寝言を言ってました。
お行儀が悪いので、プチパパに叱ってほしいものです。
ミセス・家計
2012/09/02 17:15
まる母さん、待望の雨でした。
雨の週末でも、珍しくがっかりしてませんん。

ゆっくり絵を描いたり、長い犬散歩も楽しめる、涼しい秋が早く来ないかなぁと思っています。
もっちーのお腹をさすると、際限なく要求されます。
ミセス・家計
2012/09/02 17:18
真ん中が茶色くないひまわりってあるんですね。
こう暑いと早く秋になってほしいですよね。

もっちーちゃんのお腹すべすべしてきれい、
いつまでもさすっていたい感じですね。

このところ暑くてろくなもの食べてなかったので
目の保養になりました。
COCOママ
2012/09/03 17:16
COCOママさん、そうなんです、いろんな種類のひまわりがあるようです。
今年の夏は4回くらい、ひまわりを買いました。

もっちーは、お腹をすっきり剃られているので、いつもツヤツヤです。
一度、5分ばかりさすっていたら、『もう、いいです』という感じで逃げて行きました。

私は最近よく食べているので、夏なのに太りました〜
ミセス・家計
2012/09/03 19:00
生き生きして素敵なイラストですね。黄色い花が元気をもらえます。
ひまわりでもいろいろ種類があるんですね。
もっちーちゃんも暑いでしょうね〜。お腹さすって〜って可愛いなあ。
コレド室町でのランチ、色々あって豪華で、見てるだけで楽しめました。
テンコ
2012/09/07 18:12
テンコさん、ありがとうございます。
ひまわりの種類もいろいろありますよね。
これから秋の花も楽しみです。
もっちーの「お腹をなでて!」は、かなりしつこいです
コレド室町は、レストランは充実してます。
ミセス・家計
2012/09/08 12:21
夏のお嬢さん ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる