ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのきもちフェスタ に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/09/29 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


お台場で開催中の「いぬのきもちフェスタ」に行ってきました。

しかし、今日は暑かったです。


画像



なかなか盛況でした。ヴィーナスフォートでは、時々ペット関連のイベントがあるし、ペットショップもあるし、徒歩圏内に犬連れokのレストランもいくつかあるので、よく遊びに来ます。

家から近いしね♪


今日は、トヨタのショールームの中にも犬を連れてokのエリアがあり、涼しいところで車を見たり、イベントに参加できました。

無料のイベントながら、結構楽しかったですよ。


画像



イベントのテントを覗いてみたら、いろいろと試供品やプレゼントをもらったのでした。

20畳のお部屋の消臭ができるという、小型の消臭器が紹介されていて、ちょっと欲しくなりました。

ビションフリーゼは臭くない犬種ですが、やっぱりオシッコの臭いはね、ワンコ留守番中に漂っていることがあるので、イオン発生脱臭機は使っているんです。

臭いがばっちりとれて、月の電気代40円というところに、心惹かれました。

画像



お腹が空いたので、他の方のブログで評判のbow-cafeに行きました。

続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな イベントがあったんですね!

痛恨の チェック漏れですうう
にあ
2012/09/30 15:09
お近くにワンちゃんOKのスポットが結構あって、便利ですね。
ところで、月40円で消臭できるというのは魅力です。
画像の中にある、豚さんカレンダーも素敵です。
2枚目の画像を拝見すると、ワンちゃんを連れている方はさほど、多く無いような気がするのですが、たくさんのワンちゃんが集まっていたのでしょうか。
ウリ坊
2012/09/30 16:32
にあ様、私は先週お台場に行ったので、予告のポスターを見て、何とか知っていました。
『いぬのきもち』は発売して10周年だそうです。
ミセス・家計
2012/09/30 21:16
ウリ坊さん、愛知や京都の方は、ペット関連施設はどうなんでしょうか?
terumoの消臭器で検索してみてください。
多分、見つかると思います。
カレンダーもテルモさんでもらいました。2つももらって、おまけにとっても可愛くてラッキーです。

そう、写真は空いている早い時間に撮ったものなのですが、2時過ぎには混雑でした。
ミセス・家計
2012/09/30 21:19
人間だけでは行ったことあるのですが...

わん連れで一度探検してみたいです。
もっちーちゃん暑くはなかった?
まる母
2012/09/30 23:31
まる母さんのおうちからも、そんなに遠くないですよね。
ぜひ、まるちゃん・こまちゃんと一緒に行ってみてください。

もっちーは暑かったので、陽の当たるところでは尻尾がたれてました。
日陰に入ると、尻尾が上がってました。
ミセス・家計
2012/10/01 18:58
いぬのきもちフェスタ に行ってきました ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる