ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所のフン害

<<   作成日時 : 2012/09/05 19:16   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



最初に書いておきますが、この「フン害」は、犬の話ではないので、『えっ、それは読みたくない』という方には、ご注意申し上げます。


さて、犬のフン害が、各地で問題になっていますが、うちのご近所のある公園で、人間のフン害が時々発生しているのです。


ある晴れたさわやかな朝、夫がいつもの公園に愛犬を連れて行くと、なんと!オジサマがお尻をだして、大きい方の用を足していたそうです〜。

ぐぇー、私が出会わなくて良かったです。



画像




山の中の公園じゃないんですよ。近くにはトイレもあるのに、なぜ?公園の片隅でするのか。

今まで犬友同士で、「どうも、犬のじゃないフンがある」と噂していたら、やっぱり人間のだったんですね。

そのオジサンは、もちろん自分のしたものの始末はしなかったようです。

切羽詰っていたとしても、ちょっと歩けばトイレがあるのに…

恐るべし、恥を知らないオジジ…



画像



気分を変えて…

もっちーの不思議なトリミングを見た友人が、「富士山みたい…」というので、

試しにちょっと細工してみました。

何となく、おめでたい感じです。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーん(*_*)信じられない!
そこでしちゃう常連さんなのかな?
ひろーいトイレの方が気持ちいいのかも
しれないけど片付けて欲しい。。ね(--;)
ホント見なくて良かったね。旦那さん一生
忘れられない衝撃的な場面はもっちーちゃんの
笑顔で忘れて下さいf(^^;
確かに大変な事件!もっちーちゃんの富士山も
なかなかいいですよ(*^^*)
☆りえ☆
2012/09/05 21:35
そんな方がいるんですね。
見なくてよかったですね。
そういう人、うちの近くにもいます、、、絶対!!
バス停の近くに時々大きなフンが落ちていて、
ティッシュがかぶさっているのです。
絶対犬じゃないって、犬の散歩してる人は思っているはず。
どうして、おうちまで我慢できないのかしら?
ワンコみたくコウモン様が開いちゃうのかしらん?

もっちー富士山さんは山頂に雪が残っているのね(*^_^*)
オクサン
2012/09/05 22:11
うわぁ・・・わたし前にパンツとセットになっているのに
遭遇したことがあります、いまだにB.V.D.のパンツ苦手(>_<)

でももっちーちゃん、近づいちゃわなくて良かったですね。
気をつけないと!!ですね。

自転車のってるもっちーちゃん可愛いです。お手手も。
もっちーちゃんみてたら△ヘアもかわいいかも?と思っちゃいます。
新しい定番になるかも〜
somaka
2012/09/06 14:26
☆りえ☆さん、困った事件なんですよ〜。
だって、ワンコが知らない臭いに喜んで、目を離したすきに、ブツを頭にすり付けたりしてるようです。
ひどいことになったのよ〜と嘆いている飼い主さんに話を聞いてたんです。

夫は、その後他の公園に行ったら、Tバックの海パン姿の日焼けしているオジさんにも遭遇したそうです。気の毒…
ミセス・家計
2012/09/06 22:06
オクサンさん、そうですよ、私は見ないで助かりました。
それに、私だったら、つい「あー、そんなとこでしてる!」とか言いそうだし、それで、もし知り合いの旦那さんだったら困ります〜

オクサンさんちの近くにもいるんですか!それも、バス停の近くって…そんな人は結構いるってことなんでしょうかね。
男の人って、我慢できない人が多いのでしょうか?

そうそう、もっちー富士山は、冬バージョンですね。
ミセス・家計
2012/09/06 22:11
somakaさん、えーっ、そんな嫌なものを見たんですか。
かわいそうに

もっちー、近づいたらきっと臭いを嗅ぐでしょうから、ホント要注意です。

もっちーは、自転車の前カゴに乗るのが、かなりお気に入りのようで、散歩よりも、ずっと乗っていたいようです。
三角ヘアーは、次回は勘弁願いたいです。
ミセス・家計
2012/09/06 22:16
おそるべし〜〜
なんていうことでしょう!!憤慨

(笑?)

もっちーちゃんの富士山、実にありがたい感じがします。
年賀状にしてみてはいかがでしょうか?


まる母
2012/09/07 08:05
うわ〜そんなおじさんがいるとは、ショックですね。
いつもする場所とか決まってるならば避けられるかもしれないけど、嫌ですね。
お巡りさんに捕まえてもらいたい。

もっちーちゃんの頭の富士山、きれいな雪をかぶった形で、良くできてます!
テンコ
2012/09/07 18:24
まる母さんに、座布団1枚!
夫が言うには、「悠然と用を足していた。」とのことです。

私なら、絶対文句言っちゃうんですが…でも、文句言って、すぐに走って逃げそう
もっちーの富士山、日の出もつけなくちゃいけませんね。
ミセス・家計
2012/09/08 12:24
テンコさん、このフンを犬が興味を持って、近づくから嫌なんですよ〜
あと、このオジサンには、絶対遭遇したくないです。

もっちーの富士山、次回のトリミングでは丸くしてもらいます。
やっぱり、ちょっと恥ずかしいです。
ミセス・家計
2012/09/08 12:27
うーん、困ったオジサンですね。でも、そういう人には近づかない方が良いですよね。
ウリ坊は、数年前、神社で用を足している女性を見かけてしまい、目のやり場に困ったことがあります。罰当たりです!
ところで、もっちーちゃん。どうせ、トリミングで富士山みたいになるなら、画像のように限りなく富士山に近づけるのも良いですね(→無責任な発言です)。
ウリ坊
2012/09/09 18:43
ウリ坊さん、ご近所の人だと思うので、なんとも困ったもんです。
えーっ、神社で、それも女性ですか。うーん、普通の状態じゃないですね。
もっちーのカットは、今度はもっとアフロを大きくする予定です。
ちょっと小さくなっちゃったので
ミセス・家計
2012/09/10 19:04
ご近所のフン害 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる