ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散歩(犬連れ)

<<   作成日時 : 2012/09/09 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

画像


お台場までドライブして、久しぶりに昼間の散歩に行きました。

日陰を選んで歩いても、まだまだ暑い9月9日。

慌てて、犬同伴OKの「LONGBOARD CAFE」に行きました。


画像



お台場には、室内も犬OKのお店がいくつかあるので、お出かけが楽しい場所です。

涼しいところでご飯が食べられる幸せよ…



画像


ハンバーガーやロコモコ丼が食べられるお店です。

もっちーは、足元で大人しく伏せていましたが、近くのお席の人がホットドッグを食べ始めたら、物欲しげに見つめるので、とっても困りました。

他の人から、食べ物を貰ったことなんか無いんですけどね。


画像


昨日テレビで、「踊る大捜査線」をやってました。「レインボーブリッジ、封鎖できません BY もっちー」


画像



お台場のハーネスドッグ(ペットパラダイス系)で、新しいベッドを買いました。 夏用(防虫効果あり)だそうですが、しっかりしているので、今から来年の夏まで使えることでしょう。

とにかくマリン柄が気に入って、好きな雑貨を買った気分です。





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペットがいるご家庭にもおススメ
オールシーズン使える冷え対策もOKの快適安眠グッズ「水循環マット」ですが、ペットがいるご家庭にもおススメなんです。その理由は、大切なペットを残して留守にする時に電気代を気にせずに、ペットの為の温度管理がしやすいという事です・・・ ...続きを見る
冷え症で眠れない方必見!水循環マット
2014/05/19 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場までドライブとお散歩ですか〜暑かったでしょうねヌ でもお店の中は快適で美味しい物も食べれて良かったです。もっち−ちゃん、お腹がすいてたのかな 私の近況ですが…心配ないですよ、来週の火曜に再手術ですが、待ちどおしいです。これで良くなると信じています。では、叉の訪問までごきげんよう
がけっぷち主婦
2012/09/11 10:40
ふふふ

実は その映画 お台場まで見に行ったにあままです
にあ
2012/09/11 12:26
我が家も同じ日にお台場にいました!!
いつもは立ち寄るペットシティーに立ち寄らず・・・
(なんか必ず買っちゃうので・笑)
でももし立ち寄っていたらお目にかかれたかもしれませんね♪

もっちーちゃんのベッド、かわいいです。
もっちーちゃんによく似合っている^^
ヘアスタイルもまん丸になってきましたね♪
somaka
2012/09/11 12:59
ガケさん、お台場は暑かったですよ〜。
お店の中に入れて、やっと汗がひきました。
もっちーは、どこのレストランに行っても、厨房の方をじっと見るんですよね。
いい匂いがするんでしょうね。

ガケさん、来週、再手術なんですか。
待ち遠しいんですね。気持ちが前向きで良かったです。ガケさんファンがみんな応援してますよ〜
ミセス・家計
2012/09/11 19:07
にあママさん、あら、「踊る〜」がお好きなんですね。

にあママさんは、青島さんと室井さん、どっちがお好みかしら?

私は、署長!?
ミセス・家計
2012/09/11 19:12
somakaさん、えっ、お台場にいたんですか!
あら、残念です。
ハーネスドッグでお買い物してたら、立派な♂ビションにも会えて、楽しかったんですよ。
いちぼくんにも会いたかったです。

ベッド、かわいいんですよ♪ちょっと高かったけど、ふかふかなんです。
さ来週、トリミングなのですが、今度は三角カットは止めます
ミセス・家計
2012/09/11 19:20
爽やかな柄のベットでいいですね〜。
うちはすぐに噛みついて綿を出してしまいます。
もったいないので いつもダサい安物を買ってます。
もっちーさんのように、賢かったらよいのだけど。。。
オクサン
2012/09/12 22:04
オクサンさん、ケージに入れているベッドに、もっちーのおしっこが引っかかって、新ベッド購入となりました。
うちは、噛まないけど、年に2、3回、ベッドにおしっこが染み込む事件が発生します!
トイレシートが汚れていると、ベッドにするという困りモノです。
ミセス・家計
2012/09/13 19:10
お台場散歩(犬連れ) ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる