ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のイラスト & 姫犬の寝姿

<<   作成日時 : 2012/09/22 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



秋の花のイラストを描きました。
シンビジウムとケイトウとリンドウとトルコキキョウです。

写真を撮ったところが暗くて、ちょっと色がよく出ていませんが、色合い的には、春のような感じになりました。


画像



そんな風に、初秋の夜長を楽しんでいる飼い主から離れて、もっちーは寝室で一人寝をしていたようなのですが…

なんと最近、仰向けでグースカ寝ているようなんです。

こんなに、油断していていいのですか!もっちー姫。風邪を引きますよ。


画像



やっと涼しくなって、今日、秋の服のsaleに行きました。

秋の服どころか、冬ものを買ってきました。

去年、「あー、このラムのショール(?)欲しいなぁ、でも高いなぁ、やっぱり買えない。」と思っていたのが、さすがに1年落ちなので、値段が1/3近くになっていて、つい買ってしまいました。

今年の冬も寒いのでしょうか?

そして、今年もファー人気は続くのでしょうか…

せっかく買ったので、12月も半ばになったら毎日でも使いたい!と意気込むけど、まだ9月…




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ芸術の秋ですねぇ。
凡・ハヤト
2012/09/23 17:50
凡さん、やっと涼しくなりましたから、何枚か絵を描きたいです。
ミセス・家計
2012/09/23 22:03
夏は暑すぎて花もなんだか疲れて見えてましたが、やっと秋の花がきれいに見えてくるころですね。花を自分で選んで花束にしてるんですか?とってもきれいな色合いで華やかな絵ですね。シンビジウムの色合いもいいし、トルコキキョウも薄い色合いも素敵です。
もっちーちゃん、無防備に寝て、笑っちゃいますね〜。
すっかり安心なんでしょう。お腹冷やさないように!
 
秋物セールですか。涼しくならないと買う気になりませんね。すてきなショール、これからどんどんつけてください。帽子もおしゃれ!
tenko
2012/09/24 11:21
やっと涼しくなってきましたね。
秋のお花達(*^_^*)
今回のイラストもとても素敵です♪
あらら〜もっちーちゃんもヘソ天で熟睡するんですね。
ん〜とっても可愛らしい^m^
我が家も同じポーズで爆睡するけど・・・
男子は目のやり場に困りとてもお見せできません(笑)
Qooママ
2012/09/24 17:57
tenkoさん、そろそろ公園のお花を観に行くのが楽しい季節になりましたね。
お花は、大体お店で花束になっているのを買ってます。なるべく、その季節らしいお花を選んでます。

もっちーは、ここ2、3日の涼しさに、丸くなって寝るようになりました。
今までもエアコンの効いた部屋にいたんですが、それでも暑かったんですね。

コートにショールを合わせてみたら、印象が変わって良かったです。
でも、あと2か月以上出番がないです。
ミセス・家計
2012/09/25 18:49
Qooママさん、やっと涼しくなって、散歩が楽しい季節になりましたね。
イラストを見てくれてありがとうございます。

もっちーも今年の夏から、とうとうヘソ天で寝るようになったんですよ。
お腹の毛を剃っているので、ピンク色がよく見えます。
Qooちゃん、男の子だもんね!でも、ちょっと写真も見たいです。
腹がけをするのはどうでしょうか?
ミセス・家計
2012/09/25 18:54
秋の花のイラスト、きれいですね。
やっと涼しくなって、私も嬉しくてついつい洋服を定価で買ってしまいました。
ミセス・家計さんのようにじょーずにセールを利用したいと思ってるんだけど、、、なかなかできなくて(涙)
もっちーさんの寝姿、うちのワンコと一緒です。
大サービスですね(^o^)
オクサン
2012/09/27 22:05
オクサンさん、イラストを見てくれてありがとうございます。
いいなぁ、私も定価で洋服を買いたいです。

結婚当初の貧乏暮らしの時に、私の中に家計管理を厳しくする『ミセス・家計』が芽生えたのです。
それ以来、私も夫もお買い物の時に『ミセス・家計』にお伺いをたてるようになったんですよ。

私が「買いたい。」と言っても、ミセス・家計が許してくれないのでした。

バカな話ですみませんでした。
ミセス・家計
2012/09/28 19:09
花のイラスト & 姫犬の寝姿 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる