ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーガンダム & フラワーもっちー

<<   作成日時 : 2012/09/24 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この前の土曜日、お台場のダイバーシティに行った時のことです。

たくさんの花で飾られた、フラワーガンダムトピアリーが、製作中でした。




画像


「全国都市緑化フェアTOKYO」が9月の末から開かれるそうで、このフラワーガンダムはその一環だそうです。

私も、他の会場も見に行きたいなぁと思っています。

画像


ランチは、PRONTのパスタ。結構おいしかったし、お手頃価格です。

風が吹き抜けるテラスで、のんびりできて良かったです。



画像




こちらは、夜のフラワーもっちー。次の日、とってもかわいくトリミングしてもらったのでした。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜、ガンダム!!
ガンダム好きの娘に教えてあげようっと(*^_^*)
私が小さい頃は秋になると、菊人形をおばあちゃんと見にいったものです。
時代が違いますね(−−〆)
オクサン
2012/09/27 22:08
オクサンさんのお嬢さんはガンダム好きなのね♪
じゃあ、ぜひ行って写真を撮らなくちゃね。
私も子供の頃は、菊人形を観にいった記憶があります。
私も実は、ガンダムトピアリー見たときに、「あっ、菊人形」って思いましたよ。
ミセス・家計
2012/09/28 19:03
フラワーガンダム & フラワーもっちー ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる