ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング後の エレクトリカル犬

<<   作成日時 : 2012/09/26 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

 
画像


今月のトリミングは、いつものオーナーさんにしてもらったので、ばっちりかわいく出来上がりました。

飼い主としても、とても嬉しいし、ご近所の人にも好評です。

画像


かわいくてしょうがないので、ハロウィーンの南瓜カチューシャをつけてみましょう!

もっちーは、とても嫌がっております。


画像



しかし、あるものさえ見せれば、笑顔でモデルを務めます。

その、あるものというのは、

画像


そう、それは例の匂いのキツイ、砂肝ジャーキーです。これを食べた後、グースカ寝ておりました。


画像



お昼寝から起きた、ぼんやりしたもっちーに、夫がまたもやカチューシャをつけていたようです。

おおっ、100均で買ったとは思えない、色を変える南瓜カチューシャ♪

ピカピカ光って、闇夜を歩けば、エレクトリカルもっちーだね?


はいはい、早くとってあげましょうね。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜
もっちーちゃん遊ばれてますね〜^m^
そうそう…
ビションはトリミングで印象変りますからね、
上手な方にお願いしたい親心ですよぉ〜。
お疲れワンコやお店の方に悪いので
“やり直して!”なんて言えないです(笑)
Qooママ
2012/09/26 21:24
もっちーちゃん、おにぎりヘアからアレンジ?ですかね
まんまるでかわいいです。
お顔周りの毛がふんわりでGOODです。
夜道をそのカチューシャ付でお散歩してみては?(笑)
まる母
2012/09/27 01:16
Qooママさん、そうなんです、もっちーったら、すっかり遊ばれていて、ちょっと気の毒でしたね。
お店の人にリクエストして、カットが思い通りだと嬉しいですね。
『やり直して』って言える人は、なかなかいないでしょうね。
でも、お客さんの噂は、ご近所ワンコ仲間にあっという間に広まります。
ミセス・家計
2012/09/28 19:17
まる母さん、もっちーは、おにぎりヘアから大きいアフロを目指そうかと思ってます。
まるちゃんのような立派なアフロになれればいいなぁと!
近所の人に「あんまり頭を大きくすると、3頭身になっちゃうよ。」って言われましたが、そのくらい大きくしたいです。
夜道をカチューシャつけて歩けば、ジョギング中の人にも、すぐにわかってもらえそう!
ミセス・家計
2012/09/28 19:44
トリミング後の エレクトリカル犬 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる