ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日のドッグカフェ

<<   作成日時 : 2012/10/29 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


雨の日曜日、豊洲のららぽーとへ出かけました。

あー、雨じゃ、散歩も大してできませんよ。


画像


仕方ない、ららぽーとで買い物しようと、ILIOで1時間400円のレンタルカートを借りました。

しかし、カートのカバーを閉めたのが気に入らないようで、ひゃんひゃんとうるさく、全然買い物できませんでした。

慣れてないことしちゃ、ダメですね。


画像


それなら、Les deux Blueueにてランチにしましょう。

店内犬OKで、近場でくつろげるお店は、あまりないんですよね。


画像



もっちーは、ワンちゃんメニューから「鶏胸肉とキャベツのポシェ」を注文してもらいました。

ポシェって何?と思いましたが、ゆで鶏とゆで野菜ということのようです。

もっちーの財布からお支払してもらいましょう。

すごい勢いで食べてました。


画像


夫はハンバーグ、私はボロネーゼを注文しました。

ハンバーグは、アルミホイルで包まれて、熱した石の上にのっています。

両方ともおいしいです。


画像



もっちーは、何かもらえるんじゃないかと、さっき食べ終わったくせに、ひょこひょこと顔を出します。

あー、吠えなくて大人しいワンコだけど、食い意地が張ってるのよね。

楽しい休日でした。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日もお出掛けいいですね♪
もっちーちゃんは食べ物見ても吠えないんですね〜お利口さんです(*^^*)
ルカはもっと欲しいとワンワン攻撃でしょうね(>_<)
ruka
2012/10/29 23:06
うちもカートは嫌がります(>_<)
一緒にお出かけできる所がたくさんあって
都会はイイなぁ〜(^^)
Qooママ
2012/10/30 17:58
rukaさん、雨の日も犬連れで出かけられるところは、近いところだとお台場か豊洲くらいです。
それでも、昔(10年前くらい)はそういうところもなかったような…
ルカちゃんは、ご飯を見ると、嬉しくて声が出ちゃうタイプですね。
もっちーは、目が真剣になります。
ミセス・家計
2012/10/30 22:25
Qooママさん、カート苦手ですか!
うちは、カートのカバーさえ閉めなければ、偉そうに箱乗りしてるんですけど…これじゃあ、電車移動は無理そうです。
Qooママさんのおうちの方が、ワンコと遊べるところがたくさんあるような気もしますが、都内は確かにドッグカフェが多いですね。
ミセス・家計
2012/10/30 22:28
雨の日のドッグカフェ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる