ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ と ハロウィン

<<   作成日時 : 2012/10/31 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



世の中がハロウィンで賑わっているので、夫が南瓜のパンをお土産で買ってきてくれました。

甘いかぼちゃが入っていて、おいしいですね〜。



画像



うちのワンコも、またもや遊ばれているようです。



画像



あー、お気の毒!


画像



寝ているところを、不意打ちです。

今夜は、もっと大変なことになるでしょう。かわいいワンコよ、がんばって!

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんの変装バージョン日に日に増えていますね(笑)
紫色の仮面...なんだかちょっとセクシーじゃない?
まる母
2012/11/01 01:59
まる母さん、ウェブリブログのメンテナンス中でお返事が遅くなってすみません。
もっちーの変装、夫が仕事帰りに百均に寄って、ちょこちょこ買っているようです。
紫の仮面は、フリル付きがちょっとHな感じです
ミセス・家計
2012/11/05 11:19
ワンコ と ハロウィン ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる