ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散歩とランチ

<<   作成日時 : 2012/10/03 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


この前の土曜日、お台場のbow cafeでランチしました。

いろいろな方の犬ブログで好評のこのお店、楽しみにやって来ました。


画像


もっちーは、お店の席に案内されると、床にペッタリとお腹をつけました。

くつろいでいるというよりは、暑くてお腹を冷やしていたようです。

ワンコにもお水がでたので、ちゃぷちゃぷ飲んでいましたよ。

画像



タイ風もも焼のワンプレートランチとエスニックツナとキャベツのスパゲッティーニを頼みました。

サラダ、ドリンク付きで1000円。おいしかったですよ。

こちらのお店、近所の方が気軽に食べにきている感じで、すごくのんびりできました。

オーナーさんもフレンドリーだし、お客さんも声をかけてくれるし、もっちーもずいぶんリラックスしてました。

楽しかったです。


画像


お台場海浜公園をちょっと散歩していたら、ボロニーズを連れた方に会ったのですが、もっちーの大きさと同じくらいなんですね。


おお、やっぱりプチパパの仔だけあって、うちのワンコは小ぶりなんだわと思いました。

メスで5.6sありますが…でも、プチです。


画像


面白いゲートがあったので、もっちーをパチリ!

そういえばこの日は、珍しいビション・フリーゼにあったのです。

色がクリームで、薄茶のブチが点々とある仔でした。

かわいかったなぁ…





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場奥深い!わんことゆっくりお食事できるって、とっても幸せ
まる家も一度わんこ連れで探検してみたいです。
まる母
2012/10/03 23:40
まる母さん、お台場は、駐車場代のことさえあきらめれば(1日1500円or商業施設にて駐車)楽しいところです。
これから、ワンコと出かけるのに、良い季節ですね。
ミセス・家計
2012/10/04 18:57
ウワサには聞いた事あるんですが、
まだ1度も見た事ないクリーム色ビション!!!
やっぱり、存在するんですね♪
もっちーちゃん、楽しそう(*^_^*)
Qooママ
2012/10/05 20:13
Qooママさん、とうとう見ました!クリーム色ビション。
薄いクリーム色で、耳が薄いアプリコットで、背中に模様がありました。
でも、すぐに「あっ、ビション!」というような体型でした。
もっちーは最初楽しかったのですが、だんだん暑くなって帰りたくなったようです。
ミセス・家計
2012/10/05 20:56
気持玉をありがとうございました♪
Qooママさんのミニもっちーちゃんを
見たときから可愛いなぁって思ってました

お台場。東京へ行ったら行ってみたい場所の一つです。
これからも可愛いもっちーちゃんに会いに
お伺いしますので宜しくお願い致します
まっちょ
2012/10/07 11:30
私もワンコを連れて、お台場に行ってみたくなりました
もっちーさんはいろんな場所に連れていってもらって
幸せそう〜

ところで、100均のインコのカレンダーはキャンドゥでした。
この前最寄駅近くで見かけたの。犬もあったみたいですよ〜。
オクサン
2012/10/07 22:28
まっちょさん、いつもブログを読ませていただいてます。
私もQooママさんの作られたクーちゃんのフェルト人形を見た時から、クーちゃんのことを気にしていました。

お台場は、1日いてもいろいろ見どころの多いところです。
一度、おいでくださいね。
ミセス・家計
2012/10/08 18:59
オクサンさん、ハニチャンを連れて、お台場においでください。
私は、江の島にもっちーと一緒に行ってみたいんですよ。
もっちーは、連れまわされて幸せかな?留守番よりはいいかな?

キャンドゥで売っていることを教えてくれてありがとうございます。
早速今日行ってきて、インコカレンダーを買いましたよ!
100円であんなにかわいいなんて、あー幸せ
ミセス・家計
2012/10/08 19:02
お台場散歩とランチ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる