ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと大きい、 アフロへの道!

<<   作成日時 : 2012/10/24 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


さぁ、3歳の誕生日も近くなって、体調もバッチリの我がワンコよ!

ソファの隙間でまったりしている場合ではありません。

更に大きいアフロを目指して、今月のトリミングに行きましょう。


画像


家から車で10分くらいのサロンに、お迎えに行きます。

ほんの少ししか待たせてないのに、この熱烈歓迎ぶりには、毎度驚かされます。

真っ白ピカピカになったね、もっちー。

しかし、やけに大きく見えるな〜。

画像


もっちーは、もう一回り大きいアフロヘアーが造れそうです。(作る?)

フワフワに仕上げてもらったら、ご近所さんに「さわりたーい!」と声をかけられ、もっちー自身が逃げ回っていました。


どうも愛想が無いというか、慣れないというか、私と夫以外の人には、頭を触らせようとしません。

顎なら大丈夫なので、もしうちのワンコを見かけたら、まずは顎を撫でてみてください。

いきなり頭を撫でようとしても、激しく横っ飛びするので、ぜひ、よろしくお願いします。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!!!
頭はもちろん、お尻もまんまるですね♪
ジャンプ(笑)すごいね、もっちーちゃん〜

そうそう、いちぼも意外と人見知りで、特にアフロは触らせません(笑)
でもかなりの確率で狙われますよねっ!!
somaka
2012/10/25 13:38
somakaさん、4月のオフ会で、他のビションズのアフロの大きさに驚き、涼しくなったら、『絶対にうちも毛を伸ばす!』と心に誓いました。大げさですね。

いちぼくんも人見知りですか!うちも、よーく知っている人じゃないと、自分から近づいていきません。
そう、そう、でも通りがかりの犬好きさんは、やっぱりアフロを触りたいんですよね。
ミセス・家計
2012/10/25 22:03
もっちーさんの激しいジャンプに驚きました
おしっぽも上がって可愛い
立派なアフロ犬になってますね。
これ以上大きなアフロは可能なのでしょうか?
とっても、楽しみなので是非是非挑戦してみてくださ〜い
オクサン
2012/10/27 17:47
オクサンさん、もっちーは、この写真からすると、垂直跳びで60センチ以上跳んでいるような感じです。恐るべし…
おまけに、前足でアタックしてくるので、やや痛いです。
まだ、アフロが割れずに丸くなっているので、もうちょっと大きく出来そうだとトリマーさんが話してました。
私も楽しみです。
でも、毎晩のお手入れ時間が長くなっています。
ミセス・家計
2012/10/27 21:50
もっと大きい、 アフロへの道! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる