ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元のお祭り with もっちー

<<   作成日時 : 2012/11/25 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


3連休の中日、地元のお祭りに出かけました。

もっちーは自転車の前かごから、夫にワフワフ文句を言いながら、快調にサイクリングを楽しんでいます。


画像


ライブもいろいろな人が出演していたようです。

地元のママさんのダンスあり、怪傑トロピカル丸のショーや、地元の魚市場で働きながらの兼業バンド「漁港」が熱く歌っていました。



画像



出店もいろいろあって、夫は「銚子電鉄ぬれせんべい」大袋入りを買っていました。

しょうゆ味が濃くて、おいしいんですよ。


画像



ヘリコプターも来ていて、離陸の時は、アクロバットな飛行を見せてくれてました。



画像



もっちーも、通りすがりの方に声をかけてもらったり、撫でてもらったりと、終始喜んでいたようです。

ただねぇ、お祭りというと、いろんな食べ物が地面に落ちてるんですよ。

ずっと、鼻面を芝生に押し付けていましたね。


画像



早めのクリスマスツリーの飾りもできていて、かわいい。

地元のお祭りは、気楽に行けるのがいいですね。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭り〜色んな事やるんですね♪
もっちーちゃんもたのしそう(*^^*)
ぬれせんべい好きです!!
ruka
2012/11/26 20:55
rukaさん、お祭りは、結構大規模で面白かったです。
もっちーは、とにかく地面に落ちてる食べ物を狙っていました。
ぬれせんべいは、1枚食べただけでも、お腹いっぱいになった気分になるのは、なぜでしょう?
ミセス・家計
2012/11/27 19:12
もっちーちゃん大人気ですね♪
Qooはお姉さん好きなので「かわいい〜♪」って言ってもらいに自ら寄って行きます(^_^;)
色々と出し物があって楽しそうなお祭りですね〜!
Qooママ
2012/11/27 22:29
Qooママさん、もっちーをさわりたい人がたくさんいました
そうそう、「かわいい」って言葉を、もう、知ってますよね。
だって、尻尾を振りますよ〜
Qooちゃん、愛嬌があっていいですね
ミセス・家計
2012/11/28 07:50
地元のお祭り、色々大がかりな催しがあってすごいですね。
もっちーちゃんを触りたい人が集まってるのとそのもっちーちゃんの顔、まんざらでもないのがわかります。可愛いですね。
テンコ
2012/12/09 14:28
テンコさん、地元のお祭りとあなどっていると、2日間にわたっていろいろイベントがありました。
そうそう、もっちーの顔が、確かにまんざらでもなさそうですよね。
ワンコも表情が豊かで、わかりやすいですよね。
ミセス・家計
2012/12/10 21:52
地元のお祭り with もっちー ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる