ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ ブブズ・ポー で 美味しいもの!

<<   作成日時 : 2012/11/07 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


松戸ドッグランで遊んだあと、近くのドッグカフェに寄りました。

昭和生まれの私たちには、「なんだか懐かしくてほっとする」感じのお店です。


画像


こちらは、ワンコのしつけの無料相談にものってくれるそうです。

このお店の近くには、犬のトレーニングスクールもあるんです。

店内の壁には、元力士の写真もたくさん貼ってあって、飼い犬のトレーニングをしてもらってるのかな?と思いました。


私のお知り合いは、ここのトレーニングスクールにワンコを連れて行ったら、短い時間で、見知らぬ人に対して吠えなくなったと言ってました。


うちは、散歩中グイグイとリードを引っ張ることを相談すれば良かったのですが、すっかり忘れてました。



画像



メニューはいろいろあって、鴨南うどんとか、明太子スパゲッティとか、カツ丼とか、これもドッグカフェにしては珍しいもんがあって、何とも素敵!


夫は、ヒレカツサンド、私はドライカレーを注文しました。たっぷり盛ってあるごぼうサラダも、おいしかったし、他の2品ともおいしかったです。



画像


チキンとか温野菜の犬用メニューもあったんですけど、注文しなかったら、この通り。

私の後ろでおねだりポーズをとっていました。


画像



ドッグランにドッグカフェ、犬を飼う3年前には縁のなかった世界ですが、おかげで見知らぬ人ともすぐにお話しできて、充実した日々を過ごしています。


もっちーも、楽しくて良かったね。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よいところですね〜。
もっちーさんのおねだりポーズがうちのワンコと同じでウケました。
吠えもせず、黙って立ってるんですよね?(笑)
オクサン
2012/11/07 22:39
オクサンさん、おしゃれではないけど、ワンコ店内OKでのんびりできます。
ハニチャンも同じおねだりポーズですか
そうそう、吠えないで、ただ後ろ足で上手に立ってます。
ミセス・家計
2012/11/08 18:52
ドッグカフェでも色々ありますね。メニューが豊富で楽しいですね。
もっちーちゃんのおねだりの様子が笑えます。ちょっとかわいそうでもあり、可愛くもあり。食べていても気になりますよね。
テンコ
2012/11/17 13:47
テンコさん、たぶんそちらのご近所には、おしゃれドッグカフェがいくつかありそうです。
人間の食べ物は絶対にあげないという躾をすれば、欲しがらなかったのでしょうが、普段からちょっとあげてるので、こんなことになってます。
ミセス・家計
2012/11/18 15:44
ドッグカフェ ブブズ・ポー で 美味しいもの! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる