ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田ゆめ牧場 その2 犬優先席のあるレストラン!

<<   作成日時 : 2012/11/13 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ワンコ連れでいっぱいの、ゆめ牧場レポート、続きです。

この日は、もっちーはずっと嬉しそうでした。


画像



ランチは、犬連れ優先席のあるレストラン、ガラスハウスです。

ガラスハウス?っていうことは、温室ですね。

パスタとか、ソーセージとか、ドーナツとか、お弁当とか、なかなかおいしいですよ。



画像


もっちーの入場券1000円のモトをとるべく、ドッグランで遊びましょう。

起伏のあるドッグランです。


画像


夫からの誕生日プレゼント、レッドデビルのつなぎを着て、大いに走っていました。



画像


この日は、「モウモウぎゅうぎゅう大行進」があると聞いていたので、牛がいっぱい行進するのかな?と大喜びしていたら…

行進のメインは、ヤギや羊、子牛で計10頭という行進でしたが、なんだかほのぼのしていい感じでした。




画像



こちらは、羊さんたち。


画像



ドッグカフェには、ワンコ用メニューがいろいろありました。

結構楽しかったので、来年も行っちゃうかも!と思った1日でした。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名前の通り、ワンちゃんには夢のような牧場ですね。
赤いつなぎを着てもっちーさんも嬉しそう
ワンちゃん用のゴハンは何を食べたのかしら?
私も行きたくなりました
オクサン
2012/11/14 20:22
ワンコ連れにとっても優しい牧場ですね♪
犬祭りするくらいですもんね(*^_^*)
旦那に教えたら、犬祭りには食いつきましたが(笑)
成田まで行くのは却下されちゃった(>_<)
楽しそうなのに残念(T_T)
Qooママ
2012/11/14 23:05
オクサンさん、なるほど、実はワンコのゆめ牧場だったのか…
もっちーは、ドッグランで走っている時が、一番犬らしく生き生きしてますね。
ワンちゃん用ご飯は、実は、何にも頼んでいません!
もっちーさん、ちょい太り気味です。あと100g減量中です。
オクサンさんも、行ってみてくださいね。ちょっと遠いけど。
ミセス・家計
2012/11/15 22:21
Qooママさん、犬連れ優先席があるレストランには驚きました。
だって、他のお客さんが「あっ、ここは、ワンちゃんがいない人は座れないから、遠慮しよう。」って言ってるんですよ。
旦那さんに却下されましたか
それは、当然だと思います。だって、遠いし、寒い時期だし、仕方ないですよ。
うちも、多分行かないと思います。
ミセス・家計
2012/11/15 22:27
ワンちゃんを飼ってる人が多くなったのでしょうか、飼ってない人(私)には知らないことばかりです。犬連れ専用席とか面白いですね。ワンちゃんと一緒に楽しめる場所が探せば結構ある、ってことですね。
テンコ
2012/11/17 14:02
テンコさん、私はミーハーですから、いつの間にかペットブームに乗っていたんですね〜。もう、びっくりです。
犬同伴で出かける場所が、少しづつ増えているようです。
小さいワンコなら、バッグに入れて、デパートにも入れるそうですよ〜。
ミセス・家計
2012/11/18 16:09
成田ゆめ牧場 その2 犬優先席のあるレストラン! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる