ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インターに行きました

<<   作成日時 : 2012/12/26 19:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ジャパンドッグフェスティバル、12月22日は、あまりの寒さに行くのをさっさとあきらめ、2日目の東京インターに行ってきました。

もっちーは、前日トリミングにも出かけ、最初は張り切っていました。


画像


今年のオフ会でお会いしたモコロン家に、お会いできました。

あんまり嬉しくて、なんとか記念撮影をするべく、パパさんにお願いして、モコロン家のカートに、もっちーをお邪魔させてみました。

よく考えもせず、入れてみたら…


画像


えーと、どちらかな?モコちゃんかコロンちゃんは、突然の闖入者もっちーの匂いを嗅ぐために、カートの奥の方に入ったまま、撮影がうまく出来ませんでした。

本当にすみませんでした。

COCOちゃんにも会えました。

画像


ラッビットヘアーのCOCOちゃん、とってもかわいかったです。

もっちーより、体重が軽くてびっくりです。


画像


その日、もっちーのトリマーさんであり、セッターのブリーダーさんでもある(こっちが本業?)、青髪のTさんが、ハンドラーとしてご出場の日でした。

もっちーも、隙間から応援です!


画像


青髪のTさん、堂々としておりました。

小型犬と大型犬では、ハンドラーがワンコと走るスピードが違うような気がしました。

夫が連写して、すばらしい写真が撮れました。


画像



その後、22日のショーに出陳したワンコともお会いできました。

とっても、かわいかったです。

そして、お土産をちょっこと買って、大満足で帰りました。ビションのポーチを買ったんですよ。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。先日はありがとうございました。
こちらこそすいませんでした。うちのモコは匂いフェチなもんで…。
もっちーちゃんおめめがクリクリしていてとっても可愛いですね。
またお会いできることを楽しみにしています。
モコ&コロン
2012/12/27 22:20
きゃ〜♪フワモコいっぱい!!
同じようでも皆ちがうのよね〜^m^
もっちーちゃんの見分けできますよ〜!
Qooママ
2012/12/27 23:22
モコモコちゃんがいっぱい♪
あぁますます出会ってみたい〜
色んなカットがあるのですね!?
クリスマスにお邪魔出来ませんでしたが素敵なカードでしたね♪
ruka
2012/12/27 23:30
モコ&コロンさん、ありがとうございました。
あっ、モコちゃんの方だったんですね。
私、会えて嬉しくて、ついカートインしてしまいました。
もっちーの目をほめてくれて嬉しいです。

違っていたら申し訳ないのですが、オフ会の時に、バーベキューテーブルが一緒だった方ですよね。
ドッグランでのお嬢さんの写真が、モデルさんのようにすごくかわいく撮れていて…
紫のワンコのカットソーじゃなったでしょうか?
またお会いできる日を楽しみしています。

ミセス・家計
2012/12/28 18:22
Qooママさん、やっぱりドッグショーに行くと応援に来ているビションがいっぱいいますよ
Qooちゃんと一緒は無理でも、ママさんだけでも一度見に来てみたら?
4月にはジャパンインターナショナルドッグショーがあるんですよね。
もっちーは、なぜかまた「とんがり頭」にカットされてます。
ミセス・家計
2012/12/28 18:30
rukaさん、ドッグショーに行くとお知り合いのモコモコちゃんがいて、楽しかったです。
見て、さわってみたくなったでしょう。
よく、近所の犬友さんがサワサワさわってます。
カードも見てくれてありがとうございます。
ミセス・家計
2012/12/28 18:32
東京インターに行きました ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる