ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インター その2

<<   作成日時 : 2012/12/28 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ジャパンドッグフェスティバルの2日目では、他にもいろいろ良い写真が撮れているので、ご紹介します。

まずは、チワワの審査中の写真。

近所のチワワのほとんどに、うちのもっちーはよく吠えられるんですが、ショードッグのチワワの気品のあることといったら、素敵です。

画像


これは、あるお店の商品。

トリミングの練習台なんでしょうけど、なんだか欲しくなっちゃうわ〜。



画像


そして、上の写真と似たような2ショット。


画像


ドッグフードのサンプルが貰えるブースも大盛況です。歯磨き専用ガムなどもらえて、早速うちのワンコにあげてみました。

よく噛まなかったのか、緑のガムがそのままの色で、フンとして出たらしいです。


画像


「ぷんぷん!」で思い出す、おきれいな人がいたり、

ワンコとのファッションショーがあって、審査員に有名人が並んでいました。



画像


それから、初めて見たイングリッシュセッター♪

きれいだったなぁ…最初は「毛の長いダルメシアン?」などと、勘違いしたのですが、声に出さなくて良かったです。


これで、レポートは終わりです。

会場の外も中も寒かったけど、とても楽しかったです。


(今日から私は10連休〜!寒くてしょうがないから、この休みにダウンコートを絶対買うぞと意気込んでます。)

追記:今日の午後、コートを買ってきました。よく知らないブランドの、すごく高い値段のコートをものすごく値切って買いました。うちに帰ってから調べたら、有名ブランドだった…。ファッションに疎くなってます。







にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなイベントですね。
ワンちゃんの模型(?)や芸能人、、、試供品まであってあきなそう〜
何より、たくさんのワンちゃんを見られるのがいいですね
オクサン
2012/12/29 20:25
オクサンさん、前売り券で800円にしては、なかなか楽しい催しものでした。
白いトイプーもたくさん見ましたよ。
家から近いから、つい行きたくなっちゃうんです。
ミセス・家計
2012/12/29 21:42
ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントはうれしいですね!
会場内、あまり暖房が効いていなかったのですか?!
審査に選ばれるワンちゃんって、どんな人が飼い主なのでしょう。
特別な飼育方法があるのでしょうか。
ところで、ダウンコートを買われたのですか?!
気に入ったコートが安く(?)買えてラッキーでしたね!!
ウリ坊
2012/12/30 00:15
一度行ってみたいです、とっても楽しそうU^ェ^U
今年ももっちーちゃんにいっぱい癒されましたよ〜
来年も宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2012/12/30 17:30
ウリ坊さん、そうなんですよ、せっかくの休みの日に、犬を家に置いていくのはつまらないので、一緒に行けるのは嬉しいです。
会場内は、暑がりの犬のためか、暖房は効いてなかったような…

審査に選ばれる犬の飼い主は、例外もあるでしょうが、大体は犬のブリ−ダー(繁殖)を職業の一つにしている方が多いのではないでしょうか。
飼育方法も、一般のペットとは多少違うようです。

私のお知り合いの大型犬のブリーダーさんは、広い庭に犬舎を建て、1頭ずつ別の部屋で飼育し、庭を走り回るだけで十分運動が出来るようになっていました。
大型犬の話ですが、チャンピオン犬にするために訓練士に頼むと、1頭100万円から200万円(訓練代)かかるとも聞いたことがあります。
だから、お金持ちというか、ブリーダーの他に職業がある人が多いのでは…と思います。

ダウンコートは、デザインはスタンダードで、気に入りました。しかしなんといっても、十何万のコートが80%引きというところが、1番のお気に入りです。
相変わらず、そういうのに弱いです。

ミセス・家計
2012/12/31 14:47
rukaさん、多分お近くでもドッグショーがあると思うので、一度行かれると楽しいかも!と思います。
私も嵐のコンサートに行ってみたいものです。
でも、チケットが簡単には当らないんですよね。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
ミセス・家計
2012/12/31 14:50
東京インター その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる