ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコと紅葉で撮影会  〜葛西臨海公園

<<   作成日時 : 2012/12/03 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


アマチュアカメラマンが、モデルのオネエさんの撮影会をいつも行っている「葛西臨海公園」に行きました。

かわいいお姉さんを中心に、オジサマが群がっているパーティを横目に見つつ、私たちもワンコの撮影会をひっそりしてきました。



画像


『うん、いいよ、もっちー。明るくはじける感じで!』などと、声をかけませんが、紅葉している木を見つけては、ワンコの写真をパチリ!



画像


『うんうん、遠くを見つめる感じでね♪』じゃなくて、実際は「もっちー、いいもん!あげる〜」とか、「笹身ジャーキー!」とか言って、目線をもらうのでした。

さて、夫はデジ1に、小型のカメラ計2台を持っての撮影をしていたので、同好の士と思われるおじい様に「どこが良い撮影スポットですか?」と聞かれていました。

まぁ、少しは候補をあげたのですが、結局夫は、「犬ばっかり撮っているので、特にどことは…言えないですねぇ。」と、おじい様を驚愕させる答えをしていました。



画像



この日、他にも自称86歳のおじい様に話しかけられました。

毎日2万歩以上は歩いていて、「サーフィン大好きで、スキーの講師です。」とのご紹介でした。

あー、日本のオジサマもおじい様も、元気な人がいっぱいいますね。

もっちーも、いろんな人に声をかけられて、刺激的な1日だったようです。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白と赤。
凡・ハヤト
2012/12/04 03:01
凡さん、紅白でめでたいです。
ミセス・家計
2012/12/04 18:47
紅葉もきれいだけれど、もっちーちゃんの撮影に熱が入ってるようですね。
最後のお写真、もっちーちゃん、大きくなったな〜〜と思いました。
テンコ
2012/12/09 14:45
テンコさん、紅葉は、実際よりきれいに写っているんですよ。
写真は、現実より美しく撮れるもんなんですね。
もっちー、大きいですよ。
だって、テンコさんに会った時より、胴回りだけじゃなくて、体が伸びたような気がします。
ミセス・家計
2012/12/10 22:10
ワンコと紅葉で撮影会  〜葛西臨海公園 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる