ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小悪魔 ビション

<<   作成日時 : 2012/12/19 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


最近、飼い主二人に大人気のお洋服です。

何の耳かと思っていたら、小悪魔風のつなぎだそうです。

性格は、小悪魔でも何でもない、かけ引きなしの直情ワンコです。

散歩すると、ほこりであっという間に汚れるので、すっぽり着ていただきましょう。


画像


服を着せられるのには慣れているものの、頭に何かがついているのはイヤみたいです。


画像


服を着せると、実は太っているわけじゃない、やっぱり小型犬なんだ〜と一安心です。


画像



それにしても、ワンコの毎日のブラッシングは大変です。

なぜか、残業で遅い夫が、趣味の一つとして?ブラッシングしてくれてます。

夫も、もっちーも、両方楽しそうで、実に良かったでーす。あー、楽ちん。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃは♪
小悪魔つなぎ可愛い〜(*^_^*)
そうそう!ほこりっぽいと直ぐ汚れちゃうんですよね〜
すっぽりのつなぎはナイスです!
ブラシングは旦那様ともっちーちゃんのラブラブタイムなんですね♪
Qooママ
2012/12/20 00:28
可愛い。
凡・ハヤト
2012/12/20 02:24
Qooママさん、ありがとうございます。
小悪魔つなぎは、夫が買いました。
この1年、夫はもっちーの服をどんどん買ってくれています。
そして、服を着せては毛玉を作っているのです…
まぁ、もっちーも、ブラッシングを気持ちよさそうにしてもらってるので、良かったです。
ミセス・家計
2012/12/20 18:04
凡さん、ありがとうございます。
グリちゃんも、いつもかわいいですよ〜
ミセス・家計
2012/12/20 18:05
可愛い〜
fのつなぎですか?
私も欲しかったんです。
ビションはサイズがむずかしいから特に
つなぎ買う時は合うかどうかドキドキです。
帽子ずっとかぶっててほしかったです(笑)
COCOママ
2012/12/20 23:33
又々可愛い〜(*´∇`*)
今度ファッションショーやって下さい!
あぁ女の子いいなぁ〜あっルカが怒るかしら(笑)
ruka
2012/12/21 00:22
COCOママさん、そうそう、fのつなぎです。
この帽子が素敵なところなんですが、頭に何かがのっているのは我慢できなかったようです。
ドッグショーですが、もしかしたら、諸事情で明日行くかもしれません。お会いできると思っていたのですが、会えないかも…

すみません。明日は、トリミングの予約も入ってるし、どうなることやら
ミセス・家計
2012/12/21 19:12
rukaさん、そうなんですよ、服も増えたし、ファッションショーでもしましょうか
もっちーも、基本的には服は着ない方が好きみたいですが、rukaちゃんも着せてみたら?
きっとかわいいお洋服が似合うと思いますよ〜
ミセス・家計
2012/12/21 19:15
最初、サンタさんかと思いましたが、小悪魔さんだったんですね。
失礼しました!
確かに、もっちーちゃんはこの衣裳だと、スリムに見えますね。
ふかふかのもっちーちゃんもかわいいですが、こうしてスリムなもっちーちゃんも可憐です。
ウリ坊
2012/12/21 19:50
もっちーちゃんとってもお似合いよ!かわいいデビルさん

うちも似たよなお洋服もっています(以前仮装大会で着ました)
ボディがスリムに見えると、アフロが強調されて面白いです。
それにしても、ご主人残業お疲れでも、もっちーちゃんのお手入れしていただけるなんてサイコ―ですね!
まる母
2012/12/22 01:12
ウリ坊さん、そうですね、サンタさんのようにも見えます。
白いおひげもついてますしね。
毛がぺたんとねてしまうと、思ったよりスリムです。
最近のきびしい乾燥のおかげで、白い毛も汚れがちです。
ミセス・家計
2012/12/22 18:35
まる母さん、ありがとうございます。
1歳までは、本当に小悪魔のように、家の中でいろいろやってくれましたが、今では大人しくなりました。
夫は遅く帰ってきても、もっちーを抱っこして、触って気づく毛玉に、どうにも我慢ができないようです。
20分から30分は、丹念にブラッシングしてます。
私には無理です。
ミセス・家計
2012/12/22 18:53
小悪魔 ビション ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる