ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花野辺の里 犬連れ房総旅行 6

<<   作成日時 : 2013/01/24 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


朝市で買い物をした後、近くに「花野辺の里」という公園があったので、寄ってみることにしました。
季節ごとにお花を楽しめるらしいのですが、今の時期の水仙はまだ咲いていませんでした。

お花が少ないので、入園料は割り引いてくれました。

画像


犬と一緒に食事もできる所もあります。

七福神めぐりもできます。ちょっとしたスタンプラリーになっているので、私はまぁまぁ楽しかったかな…


画像


雛飾りを展示しているところがあって、ワンコは抱っこして入ることができます。

写真を撮るのも自由です。一足早いひな祭り気分です。


画像



そして、あの「ちーばくん」とは、どうも何かが違うようなキャラクターが…

誰が作ったんでしょうね。



画像



九十九里海岸沿いを走りながら、ランチできるところを探したのですが、どこもいっぱいでした。

有料道路の休憩所にて、アサリラーメンを注文して、外で食べることにしました。

アサリがたっぷり、海藻もたくさん入っていて、あと麺さえおいしければ最高なんですが、お腹が空いていたので、全部食べましたよ。

そして、翌日は大雪になるとも知らずに機嫌よく帰ったのでした。


以上、長々と旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アサリラーメンって、ほんとにあっさりしている感じですね。
凡・ハヤト
2013/01/25 04:11
凡さん、その通りです!
少し味が薄いくらい…
もっちー母
2013/01/25 18:33
セーフ雪の前日に帰宅できてよかったですね〜
水仙の花は私も昨日見にいったけど(三浦半島)3分咲きでした。
今年は寒くて、平年より遅いって言ってました。
ワンちゃんもOKな「花野辺の里」はよい公園ですね。
よい所にたくさん行ってて羨ましいで〜す
オクサン
2013/01/27 20:36
オクサンさん、ホントちゃんと帰れて良かったですよ。
あの雪の日に出かけていたら、GSでチェーンを買うしかなかったでしょうね。
やっぱり三浦半島も3分咲きでしたか
花野辺の里は、やっぱり季節の良い頃に行くと楽しそうです
ところで、私は遠くに行きたいです!
もっちー母
2013/01/28 08:08
花野辺の里 犬連れ房総旅行 6 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる