ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーが、美しく立った!

<<   作成日時 : 2013/01/28 08:17   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



夫ともっちーが、私が図書館から出てくるところを待っていました。


画像


ありゃ、リードが夫の手をすり抜けましたね。


画像



画像



画像



画像



よく、出来ました〜





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
本当に美しく立ってる!!
チュチュを着せたくなりますね
オクサン
2013/01/29 20:53
オクサンさん、最近もっちーの二足立ち時間が長くなってきました。
夫が写真を撮っていたのですが、あとで見たら面白かったのでご紹介してみました。
チュチュ、着せたいです〜。
もっちー母
2013/01/29 22:31
二足歩行に進化しちゃったの?
凡・ハヤト
2013/01/30 03:52
凡さん、そのうち、二足歩行しながら、喋りだすかもしれません。
もっちー母
2013/01/30 18:43
もっちーちゃん、スバラシイ
あるいちゃうんですか?

わんこダンス教室あるらしいですよ。(詳しくはわんこと人間がダンスするレッスンです)
まる母
2013/01/31 01:53
まる母さん、いえいえ、ただ立ち上がるだけです。
歩くのは無理そう

ワンコダンス教室は興味があります。
もう3歳過ぎたけど、大丈夫かな…
もっちー母
2013/01/31 17:54
可愛いですねぇ〜〜。
けなげに待ってて、すごく喜んでくれるのがワンちゃんの良いところだなぁとわかります。バレリーナもっちーちゃん、すごいです。
テンコ
2013/02/12 13:08
テンコさん、ほんのちょっとの間離れていただけなのに、こんなに喜んでくれるのは、ワンコくらいです。
ちょうど面白いポーズで立ってくれました。
もっちー母
2013/02/12 21:23
もっちーが、美しく立った! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる