ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散歩 梵天丸

<<   作成日時 : 2013/01/06 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


お台場で買い物があったので、もっちーを連れて出かけました。

それから、1月5日からニックネームを「ミセス・家計」から、「もっちー母」に変えます。

この方が、字画の運勢が良いらしいんですよ。気分も変わるし、他の方のブログに書き込む時、この方がわかりやすいようなので、よろしくお願いします。


画像


寒かったけれど、やっぱり犬は元気ですね〜

すごく機嫌よく歩いていましたよ。


画像


ランチはタールムにて、憧れの「平日ランチ」を食べました。ここに来るのは3回目だけど、いつも休日だからこのメニューは食べられなかったんですよね。

メダイのグリル(私)も、ビーフステーキ(夫)もおいしかったです。


画像


お店のおにーさんが、もっちーの写真を撮って、ツイッターに載せてくれました。

https://twitter.com/TARLUM_bianco

ツイッターを見た日、もっちーは「梵天」というもう一つの名前を授かったのでした〜。

そんなこと言ったら、同じ犬種のワンコはみんな「梵天丸?」ですね。


画像



しかし、なぜ階段を上るとき、こんなに張り切って走るんでしょうねぇ。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーは「梵天」って、イイ名前ですね。
凡・ハヤト
2013/01/06 16:07
凡さん、「梵天」なるほど!と思いました。
耳かきのフワフワ部分がそんな名前だとは知りませんでした。
もっちー母
2013/01/06 20:39
遅くなりました〜(^_^;)
もっちーちゃんお正月は晴れ着も着て、沢山お出かけして楽しかったんですね〜♪
なるほど〜梵天ね〜(笑)。うまいこと言いますね!
我が家の梵天野郎は元気になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
Qooママ
2013/01/06 21:31
Qooママさん、正月休みは近場ばかりでしたが、犬連れでお出かけもできて楽しかったですよ。
梵天という名前もかっこいいと思いました。
お兄さんが「ふわふわ」ですね〜と何回かさわっていたのですが、梵天のことを思い出していたとは!面白いです。
Qooちゃん元気になって良かったです。びっくりしましたよね。
もっちー母
2013/01/07 19:34
大変遅くなりましたが
やっと始動しました(笑)
もっちーちゃんますますふわふわになったような。。。
晴れ着も似合ってましたよー可愛い
今年もルカ共々宜しくお願いします
ruka
2013/01/07 21:31
なぁるほど!!
柔軟剤に勝るフワフワ感、、、なんですね。
さわってみたいです

階段はうちのワンコも同じくです。
私、全くついて行けません。
下りは抱っこで面倒だし・・・
もっちーさんは下りも歩きますか?
オクサン
2013/01/07 22:23
rukaさん、お正月は大忙しだったんですね。
今年もルカちゃんのかわいい写真を見せてくださいね。
東京へ旅行している時の写真も楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
もっちー母
2013/01/08 21:30
オクサンさん、多分ハニちゃんとさわり心地はあんまり変わらないと思います。

階段を上るときは、元気なんですよね〜。
あっ、下りは抱っこなんですね。
うちは、下りはゆっくり降ります。
ちょっと怖いのかなと思ってます。
もっちー母
2013/01/08 21:36
梵天丸、梵天ちゃんですか。なるほど、耳かきのふわふわ!
お台場、平日ランチ1000円でお得ですね。いつももっちー母さん、お店選びが上手だなあと感心します。
階段登り、元気だな〜〜。
tenko
2013/01/13 21:49
新しい年になりましたが、今年もよろしくお願いします(o^_^o) ミセスさんが、もっちー母に?そうですか〜('-^*)ok私も実は、がけっぷち主婦を他の名前に変えようと思っているのですが、まだ決めてませんネ 長い名前だと面倒でしょうから、簡単なのがいいです お正月は、もっちーちゃんと楽しく過ごされたようですね。今日は関東は「で競馬も中止になったのですが、お散歩…可愛そうですね(^^;)叉、遊びに来ます
がけっぷち主婦
2013/01/14 17:12
tenkoさん、梵天!なるほどねぇと感心しました。
お台場で犬をお店の中に入れてもいいところは、6軒くらいあるんですが、ここは落ち着いて食べられます。
階段のぼりは、私がいつまで付き合えるやら…
もっちー母
2013/01/14 18:51
がけさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
もっちー母に変えたんですよ。犬関係のブログ友達も増えたので、この方がわかりやすいでしょ。
ガケさんも改名ですか♪かわいいのが良いですよ。
そう、今日はこちらは大雪でしたよ。散歩は無しです。
みんなブログ再開いつまでもを待っています。今年の春ごろは再開かしら
もっちー母
2013/01/14 18:56
お台場散歩 梵天丸 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる