ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御宿のホテル 犬連れ房総旅行 3

<<   作成日時 : 2013/01/17 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


犬同伴専門のお宿「しぶごえ御宿」に着きました。初めて泊まりますが、同じグループのホテルは快適だったので、安心してやって来ました。

ベッドにワンコが乗っても大丈夫なんですよ。


画像


ホテルの目の前は砂浜です。

夕日が落ちていくのを眺めながら、散歩しました。

こういう素敵な時間の中、浮かんでくる歌は、松田聖子の「青い珊瑚礁」!私の頭の音楽メモリーでは、最近の海に関する歌を思い出してくれない…のでした。



画像



サーファーのお兄さんを見ていたら、TUBEの歌も思い出してきました。
あー、でも、これも古い。


画像


もっちーは、砂だらけになったけど、波打ち際の散歩を楽しんでいたようです。

夫の髪の毛が、湿気でどんどんクリンクリンになっていくのが面白いなぁと思っていたら、もっちーもクリクリになっていました。


画像



こちらは、ホテルの看板犬たち。すごく大人しいし、ベッドから絶対出てこないんですよ。

置物のように静かなワンコ達でした。

次回はお食事編!

あと、3回くらいで終わりますのでお付き合いください。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
聖子ちゃんにTUBE〜^m^
あの頃の曲は覚えやすかったなぁ〜(笑)
旦那様ともっちーちゃんの共通点発覚ですね♪
クリクリつながりで微笑ましいお写真です(*^_^*)
Qooママ
2013/01/18 21:27
Qooママさん、良い気分で小声で歌っていたんですが、途中で、最近の歌で海の歌って何?と考え始めたら、全然出てきませんでした。
そうそう、夫の髪が真っ白になったら、もっちーとお揃いだねと思いました。
夫に言ってみたんですけど、「イヤ、白髪になる前にハゲルよ。」と言われて、実に残念…
もっちー母
2013/01/20 13:50
ワンコがベットに乗ってもOKならば
ワンコのベットを持参しなくてもいいんですね
オクサン
2013/01/23 14:03
オクサンさん、そうなんです、一緒にお布団に入ってもokです。
ということは、他のワンコも入っているかもしれませんが、シーツはきれいでした。
もっちーは、布団の上で丸くなってました。
もっちー母
2013/01/23 19:12
御宿のホテル 犬連れ房総旅行 3 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる