ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ用 刺身盛り合わせ 犬連れ房総旅行 4

<<   作成日時 : 2013/01/18 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


お楽しみの夕食の時間です。豪華ではないけど、おいしいお食事です。写真には無いけど、黒むつの煮たのがおいしかったです。

鯵のなめろうは、別注文しました。


画像


そして、とうとう、愛犬用刺身の盛り合わせが登場しました!600円です。

馬刺し、笹身、牛のたたきに、わさびに見立てたマッシュポテトなどで、ワンコだけでなく、飼い主が喜ぶよう盛り付けてあります。

もっちーは、まず馬刺しを口に入れました。そして、すぐに吐き出しました!

私が何度も、馬刺しをもっちーの口に入れてみたのですが、そのたびに吐き出しておりました。

なーんだ、馬刺しは嫌いなんだ〜。食べたこともないしね。

笹身と牛のたたきは、さっさと食べていました。


画像


私たちは、結婚記念月だったので、お祝いにケーキのデザート付きでした。

もっちーには、ワンコ用のかぼちゃケーキがでました。

幸せの絶頂というやつですね、もっちー。



画像


そして、幸せは長くは続かない…

もっちーはプロカメラマンによる、愛犬撮影会に参加。さっきのケーキを小出しにもらいながら、ポーズを作るのに頑張ったのでした。


画像



その後さらに、夜の海辺を散歩という、ハードなスケジュールでした。

星がたくさん見えて、夜の波音も素敵で、愛犬もバッタリと眠りについたのでした〜。


続く



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコもお刺身を食べるんですね。
凡・ハヤト
2013/01/19 03:47
凡さん、犬用お刺身にはびっくりしました。おまけに残したのには、もっとびっくりです。
もっちー母
2013/01/20 14:02
いいな〜!美味しそうなお食事。
馬刺しもったいない。ぼくが食べてあげるよって、うちのまるが言っていました。
まる母
2013/01/22 08:11
お行儀よくお食事をいただけるもっちーちゃんはお利口さんですね。
うちのワンコはお宿の犬用のごはん(315円)を50円分位しか食べませんでした。
超もったいないと思ったけど、
もっちーちゃんも残したなんて、、、嫌いなものってあるんですね。
オクサン
2013/01/23 14:10
まる母さん、量もほどほどで、味付けはおいしかったですよ。
馬刺しを嫌がるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりです。
まるちゃんなら喜んでくれたのにね。
もっちー母
2013/01/23 19:14
オクサンさん、いやいや、食べ散らかしていましたよ〜。
結局、お皿を床に降ろして、やっと落ち着いて食べてました。
ハニちゃんも、残していましたか
なかなか飼い主の気持ちが、ワンコに伝わりません
もっちー母
2013/01/23 19:17
ワンコ用 刺身盛り合わせ 犬連れ房総旅行 4 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる