ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕張アウトレット… 犬は吐く 

<<   作成日時 : 2013/02/03 14:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日は嵐の後の気温上昇で、20℃近くいきましたね。どこへ行くか悩んだ末、結局慣れている幕張アウトレットへ行きました。


画像



ちょっと暖かいので、犬連れでもテラスでlunchできる嬉しさよ…♪

幕張アウトレット唯一のレストラン「ピスタッキオ」です。パスタはちゃんとおいしいんですよ。


画像


パンおかわり自由です。


画像


冬のバーゲン最大80%引きsale中だったので、「ちょっとだけ見てくる。」と夫ともっちーを置いて店を見に行きました。

15分見るだけなんて思っていたら、試着はするわ、店のはしごをするわで、40分くらい待たせたのでした。

3点くらい買って、気持ちが落ち着き、夫と交替。


画像




もっちーが、暑いわりには水を飲まないなぁと思っていたら、どうも急激な温度上昇のせいか、気持ち悪かったみたいです。

3時間の滞在の後、家に帰って胃液を吐いていました。

その後少し寝たら元気になったらしく、夕飯も普通の量を食べていました。

大体すぐに元気になるので良かったです。


幕張アウトレットには、犬を抱っこして入店できるところが結構多いです。

しかし、ワンコも5.7sあると、抱っこして買い物するのはツラいです…




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃん大丈夫ですか??

幕張アウトレットですか?うちは今日南大沢に行ってきました。
同じくパスタランチをテラスでいただきましたよ!

あたたかいとお外食事も耐えられますね
まる母
2013/02/04 01:20
まる母さん、ありがとうございます。もっちーは翌日からいつも通りでした。
時々、胃液を吐きます。
その後、口元がとっても臭くて困ります。

南大沢に行かれましたか!
同じくパスタランチですね。

ホント、最初は室内で食べられるドッグカフェに行ってから、幕張に移動しようかと思っていたら、どんどん暖かくなって良かったです。
もっちー母
2013/02/04 19:00
40分も待てができる、もっちーさんと夫さんは
とても立派ですね
オクサン
2013/02/06 15:09
オクサンさん、夫から途中電話がかかり、「あと10分待って!」と言って、20分待たせました。
夫はベンチに座り、もっちーは夫の膝に座り、たまにうろつきながらも待っていたようです。
もっちー母
2013/02/06 18:04
幕張アウトレット… 犬は吐く  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる