ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビションのアクリル画〜Qちゃん

<<   作成日時 : 2013/02/06 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


外は雪、今日は仕事は休みです。

ブログでお知り合いになったQちゃんの絵を描きました。


以前水彩画で描いたんですが、今度はアクリルで描いてみました。

なんだか小学生のお絵かきみたいになってしまいましたが、かわいく描きたい!と思ったら、こんな感じになりました。

Qママは、もらってくれるんでしょうか?

夫は、「トイレくらいには飾ってくれるんじゃないか」と言ってますが、トイレは日に何回も入るところだから、どうなんだろうか…と心配しています。



次は、あなたのおうちのビションを、こっそり描くかもよ!と迷惑な予告をしておきます♪




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
外は雨。同じく仕事はお休みです。
・・・が、洗濯に追われていたワタクシ。
笑顔のQちゃんを見て
もっちー母さんのように絵を描いてみたくなりましたよ。
Qちゃんは焼き芋が好物なんでしょうか
オクサン
2013/02/06 15:16
と〜っても可愛いですよぉ
こんな可愛い絵を描けるんてうらやましいです♪
Qooちゃんの愛らしさがたっぷりでてますね
まん丸アフロもイイ感じです。
そうだ〜Qooちゃんと言えば焼き芋ですよね
まっちょ
2013/02/06 15:46
オクサンさん、今日がお休みでお互い良かったですね。
私は、買いものに行こうかと一旦外へ出て、余りの寒さに車の前でターンして帰ってきました。
ハニちゃんは、かわいいから描き甲斐がありますよ。ハニちゃんもいつか描きたいな
Qちゃんは、焼き芋が好物なんです!やっぱり、わかりましたか
もっちー母
2013/02/06 18:14
まっちょさん、ありがとうございます。
Qママのお人柄のように、優しい感じで描いてみたんですが、どうも子供の絵のようになりました。
そうなんです、Qちゃんといえば焼き芋かなと思って…
まっちょさんのブログ、いつも楽しく、時にはもらい泣きしたりして読んでます。
もっちー母
2013/02/06 18:20
きゃ〜♪きゃ〜♪
ブサイクQooがとっても可愛いく笑ってる
焼き芋好きなQoo♪なんて幸せそうなんでしょう〜
感激してしまいました〜
もっちー母さん!ありがとうございます
Qooママ
2013/02/06 22:44
Qooママさん、ありがとうございます。
なかなかQooちゃんのイケメンぶりが描けずにすみません。
手芸が得意で、立体的な作品もすばらしく出来るQooママに差し上げるようなものでもないんですが…
焼き芋ははずせないわと描いてしまいました。
もっちー母
2013/02/07 19:07
とっても幸せそうなお顔のビションちゃんですねー。
あの前足の感じ、さわりたくなっちゃいます♡

おいも、美味しそうな色してますね(*^。^*)
COCOママ
2013/02/07 23:06
COCOママさん、とっても愛されているビションなので、飼い主さんの気持ちを明るい色で表現してみました。
おいもは安納芋のイメージです。
COCOちゃんの絵も機会があったら描かせてくださいね。
もっちー母
2013/02/08 20:40
ビションのアクリル画〜Qちゃん  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる