ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ 葛西臨海公園 から 豊洲へ 

<<   作成日時 : 2013/02/11 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


葛西臨海公園に水仙を観にいきました。例年ならもっと咲いているのに、まだ3分咲き位です。この冬はやっぱり寒いんですね。


画像


梅もまだ咲いていません。

でも、陽の光は春めいてきました。


画像


最近は、車でのお出かけを察知するようになった、もっちーです。

なんと、車に乗る前に、用を足すようになりました。

以前は、車に乗ってからトイレに行きたくなり、ヒーヒー鳴いていましたが、今や、先に行けるようになりました。って、本当なんでしょうか?


画像


豊洲ららぽーとへ移動です。

犬連れ家族等で、とっても賑わっています。


画像


テラス席は犬連れOKの「OCEANS」でランチにしました。

テラス席といっても、屋根あり、外気を防ぐビニールカーテンあり、ストーヴありで、寒くは無いです。


画像



旦さんは、ハンバーガーにオムレツのせ、デミグラスソースのせの、高カロリーバーガーをご注文!

私は、BBQチキン、マカロニサラダ、きんぴら、ご飯付きを注文しました。

両方ともおいしかったですよ。


画像


昨日、せっかくシャンプーしてきれいになったのに、もう、足先が黒くなりました。

さて、今週はバレンタインがありますね。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の春は、梅も水仙も遅いですね。やっぱり寒いのですね。
もっちーちゃんも車でお出かけの前にトイレをすましたりできるようになって、すごいですね。手がかからくなって賢いなぁ。
豊洲のほう、昔、駅前に行ったことがあるのですが、変わりつつあるようですね。
ご主人のハンバーガーすっごいボリュームですね!
テンコ
2013/02/12 13:37
テンコさん、そちらのご近所の公園などはいかがですか?
そろそろ寒いのにも飽きてきました。
初めて犬を飼ったもんだから、どう成長していくのかもよくわからなかったんですが、ちょっとづつ変わっていきますね。
ハンバーガー、すごすぎます!
何もそんなに太ろうとしなくてもいいのにさぁと思いましたよ。
もっちー母
2013/02/12 18:57
水仙の季節になりましたか〜。
そういえば、ご近所の水仙はまだ見かけてないな。
もっちーちゃん偉いですね(^_^)v
3歳過ぎると、落ち着きも出てきますから、もっとお利口になりますよぉ♪
我が家はズルさ&厚かましさもプラスられました(笑)
Qooの絵の額縁がやっと届き、お部屋に飾らさせていただきました。
毎日眺めて、癒されてます(^^♪ありがとうございました。
Qooママ
2013/02/14 18:54
そうそう、足が黒くなってしまうのよね〜。
うちは1回散歩に出ると足元がぞうきんみたくなってしまいます。
いつもきれいなもっちーさんが羨ましいです。
オクサン
2013/02/14 21:30
Qooママさん、今日も寒かったですね〜。
お花を楽しめるのももう少し先です。

もっちーは、1歳半くらいまでは家具をかじるわ、私の服のボタンは全部むしり取るしで、どうなることやらと心配しました。
皆さんが言うとおり、どんどん落ち着くもんですね。

絵を飾ってくれてありがとうございます。
迷惑だったらどうしようと心配しましたが、嬉しいです。
もっちー母
2013/02/15 20:58
オクサンさん、雨上りのぬかるみで泥汚れもイヤなんですが、静電気で足先が黒くなっちゃうのもがっかりです〜
ハニちゃんの足先がぞうきんみたい?それはかわいそうですよ〜。
うちも結構薄汚れてますよ。
もっちー母
2013/02/15 21:01
犬連れ 葛西臨海公園 から 豊洲へ  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる