ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビションのスマホケースを頂きました。

<<   作成日時 : 2013/03/01 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


手芸の得意なQooママさんから、すごくいいものを頂きました。

なんと、ビションのスマホケースです。それも、もっちーがモデルです。

なんてラブリーで、素敵なんでしょう。

私もちょっとは編み物をするので、こんなにきれいに模様編みができることに、感動しました。

お鼻が立体的なのもすごい!

画像


そして、後ろ姿もばっちりです。

のマークは、たぶん「もっちー」のMだと思います。

いいなぁ、なんでも作れる器用なQooママさん!

画像


だって、アクリルたわしももらったんですけど、この形、ドーナツです。フレンチクルーラーですよ。

すごいなぁ…

こんな編み方、どうやるんだか想像がつかないわぁ。

画像



もっちーも、大変気に入ったと申しております。

この後、口にくわえて逃げていきましたとも!


画像



こちらはもっちーには内緒ですが、お菓子までいただいたんですよ。

一度も実際には会ったことのないQooママさん、いつか恩返ししますからね。

ありがとうございました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ可愛いケースですね
さすがQooママさんです
私もそんな才能がほしいです
もっちーちゃんも大満足でしょうねー(たわし)
ルカも2箇所くらいイボがあります、まだそのままで大丈夫らしいです。
犬もいろいろありますね。
ruka
2013/03/02 12:19
rukaさん、ホント、かわいいケースです。
Qooママさん、すごいですよね。
rukaさんは、トールペイントもグラスアートも、いっぱい才能があるじゃないですか。
マルチーズの作品も、簡単にできそう!
ルカちゃんもイボがありますか
ある日気が付いて、「犬にもできるのね〜」とのんびりしていました。
注射針で穴を開けられたのは、やっぱり痛かったと思います。
もっちー母
2013/03/02 17:47
わ〜お恥ずかしい
Qooの絵の少しばかりのお礼です(^_^;)
アクリルたわし〜もっちーちゃんのおもちゃにもイイかも♪
恩返しなんてとんでもない!
こちらこそ、ありがとうです(*^_^*)
Qooママ
2013/03/02 19:11
可愛いですね。
凡・ハヤト
2013/03/03 06:49
Qooママさんのスマホケース・・・本当に素敵です。
もっちー母さんへの気持ちがこもっていて、市販品には無い温かさがありますね。
ウリ坊はちょっと大きめのスマホなので、持ち運びは以前、伯母に作ってもらった布袋に入れています。無粋(?)な布袋なので、買い換えようと思っていた矢先、その伯母が亡くなったので、なんとなく換えにくくなっています。
ウリ坊
2013/03/03 13:53
こんにちわ〜♪
やっと病院から我が家へ戻ってきました!
いや〜〜長かったです…・ラムにも会いたかった
もっちーちゃんには、携帯からブログを拝見してたので、
いつも癒されてましたよ〜
可愛いケースですね、手芸の上手な方みたいです。
良かったじゃないですか(^^)
入院中は、励まして頂き感謝しています。
ありがとうございました。
がけっぷち主婦
2013/03/03 17:27
Qooママさん、ありがとうございました。
スマホケース、見れば見るほど、よく出来ていてかわいいです。
大きさもちょうど良かったです。
アクリルたわしは、もっちーにほぐされないうちに、取り返しました。
思いがけない頂き物でした。
もっちー母
2013/03/03 22:06
凡さん、器用な方がいて、自分には出来ないものをもらえるのは嬉しいですね。
もっちー母
2013/03/03 22:07
ウリ坊さん、iphne5に変えたのですが、大きさもぴったりで嬉しいプレゼントでした。手作りは嬉しいですね。
伯母様手作りの布袋だと、なかなか変えにくいかもしれませんね。
でも、伯母様の布袋はスマホケース以外でも使えそうですね。
もっちー母
2013/03/03 22:12
ガケさん!お帰りなさい。
愛猫に会えて嬉しかったでしょうし、ラムちゃんも喜んだでしょう。
病院でもケイタイが見れて良かったですね。
しかしー長かったですね。大変でした。
ずっと心配してました。
何が一体あったんでしょう!いつか教えてくださいね。
もっちー母
2013/03/03 22:15
ビションのスマホケースを頂きました。 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる