ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコも人もお花見にGO〜!

<<   作成日時 : 2013/03/27 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この前の日曜日、夫は朝からもっちーと花見散歩に行ったようです。

ワンコも楽しそう。最近、もっちーは、すごく元気なんですよ。

気候がちょうど良いのかな?

画像


あー、もっちーどん、紅白で目出度い感じ♪



画像



人間の方は、その後、皇居東御苑にお花見に行きました。(犬は入園不可です)

外国人旅行客がいっぱいいましたよ。


画像


見事に桜が咲いていました。

外国人は、なんだかすっごく楽しそうでした。

石垣の前で、嬉しそうに写真を撮ってましたが、何が珍しいのかな?


画像


木瓜の花やら、桃にミツマタと、いろんなお花が一気に咲いていました。



画像


初めて行ったんですけど、大奥の跡地があったり、百人番所があったりと、今は無き江戸城を偲ぶことができました。


画像



その後、新丸ビルにランチを食べに行ったら、どこもかしこも大混雑でした。

やっと入れたパブレストランで、なんとか食事にありつきました。

まさか二人とも、検診の血液検査に引っ掛かるとも思わずに、おいしく食べたのでした。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンコも人もお花見にGO〜! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる