ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ〜横浜散歩 その1

<<   作成日時 : 2013/03/06 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



もっちーを連れて、横浜みなとみらい地区にやって来ました。

この日(土曜日)気温は12度、まだ寒かったけれど、散歩するには良い日です。


画像


工事現場の壁に、面白い絵がありました。

なんだか気になるわん!


画像


みなとみらいには何度も来たことはあるけれど、犬連れではどこへいけばよくわからず、ドッグガーデンカフェに寄りました。

カフェメニューの内容もお値段も、まぁ良いのではないでしょうか。



画像



もっちーは、私たちがライスを口に運ぶと、「頂戴、頂戴」と後ろ足で立ち上がります。

ピザの端っこやライスをもらって、お幸せなもっちーでしたが、甘やかすから、余計に欲しがるようになるんだよねぇと反省したのでした。

続く…

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もそこへ「犬と行ってみた〜い」と何度もダンナや娘に言ってるけど、
「別にわざわざ犬連れていかなくてもいいじゃん」とツレナイのです。
もっちーさんは幸せですね(*^_^*)
オクサン
2013/03/06 20:14
オクサンさん、私はみなとみらいといえば、海を眺めて、ご飯を食べて、肉まん買って楽しいところ!と思ってました。
そういう点からすると、ワンコと行っても、結構楽しいですよ。
ただ、自分のお洋服買ったり、博物館には入れませんでした。
もっちー母
2013/03/07 18:46
犬連れ〜横浜散歩 その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる