ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の下で、彼と出会った♪

<<   作成日時 : 2013/03/18 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



ご近所の公園で河津桜が満開だと聞いて、もっちーを連れて出かけてみました。

見事に咲いてますね〜。


画像


白い犬は、これくらいピンクが濃い方が映えますね。

もっちーも持ち上げられて、なぜか嬉しそう。

画像


公園で、素敵なビションフリーゼにお会いしました。

毛量たっぷりの、見事なアフロです。

アメリカチャンピオンの仔犬だそうで、2歳とのこと。


さあさあ、もっちーよ、英語で話しかけてみなさい。


ご近所で♂のビション・フリーゼに会うのは珍しいので、だいぶ興奮しました。


画像



来週は、また別の種類の桜を観にいきましょう〜!






にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜可愛いツーショット!!!
凛々しい殿方と出会ったもっちーちゃん♪
はにかみ笑顔が乙女チックで胸キュンなQooママですぅ(#^.^#)
美男美女はいいなぁ〜♪
Qooママ
2013/03/18 23:20
Qooママさん、公園で初めてお会いしたのですが、お互いだいぶ離れたところから、「わぁ、ビションだぁ」という感じで近づいたのでした。
2歳というのに、すっかり落ち着いていて、貫録さえ感じました。
もっちーのことを、オスのようだと感じていたこともありましたが、こちらの殿方との2ショットで、「やっぱり女の子に見えるわぁ」と喜びました。
もっちー母
2013/03/19 18:58
キレイ!やっぱ河津桜はきれいですね。ピンク色が迫力ある〜
もっちーちゃんもピンク色バックできれいですよ!
イケメンアフロくん出会いですかーー?
まる母
2013/03/20 21:04
まる母さん、河津桜はちょうど良いピンク色というか、お菓子のような桜色ですよね。
もっちーもなぜか楽しそうでした。
イケメンアフロ君は、大変堂々とした立ち姿でした!
もっちー母
2013/03/22 19:02
本当、濃いピンクが似合ってますね。
ロマンチックな桜の下の出会い
彼の名は、、、やっぱり横文字でしょうか?
オクサン
2013/03/23 20:44
オクサンさん、ハニちゃんにも濃いピンクが似合うことでしょう
彼の名前は、もちろん横文字でした!
さすが、アメリカ犬!じゃなくて、日本生まれだそうです。
もっちー母
2013/03/23 21:14
河津桜きれいですね〜〜。濃いピンクがいいですね。
もっちーちゃんと同じビションの子がいたんですか。
やっぱり個性があって、お顔が違いますね。男の子って感じ。
tenko
2013/03/25 00:17
tenkoさん、河津桜のピンクは甘い色でいいですね。
そちらの桜も満開でしょうね。
ご近所には同じ犬種が4、5頭はいるのですが、この犬には初めて会いました。
全く知らない人でも、同じ犬種の犬を飼っていると、急に仲良くなるのが不思議なところです。
もっちー母
2013/03/25 22:22
桜の下で、彼と出会った♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる