ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングで、フワンフワンになりました。

<<   作成日時 : 2013/04/23 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今回のカットは、もう夏バージョンの短めにしようかなと思っていたんですけど、

まだ冬のカットの方がいいですよというアドバイスを受けて、長毛ふわふわカットにしてもらいました。

トリミング店で、スクッと立っているもっちー、なんて珍しいんでしょう。

いつもはベッタリ伏せして待っているのに!

画像


相変わらず、お店でシャンプーしてもらうと、スーパーホワイトになるんですよね。

家でシャンプーすると、白いけど、何となくクリームがちょっぴり混ざっている感じです。


画像


うちの近所に、もっちーと私を見るやいなや、顔をしかめて吠えまくる犬がいます。

なんだか、吠えられた後、私ががっくり疲れます。


画像



自分ちの犬が、外では吠えなくて良かったとは思うのですが、もっちーよ、そういう犬に対してだけは、ちょっと一喝してもらいたいものですよ。

あー、無理そうですね。


画像



今回は最高の仕上がり! トリマーさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんふわふわ(*^^*)
真っ白だぁ♪確かに暖かかったり
ここ数日は寒いですからね。可愛く仕上げ
て頂きましたね。
しかし。。もっちーちゃんの笑顔はぷち
パパそっくり!会いたくなります(^^)
りえ☆
2013/04/23 21:44
りえ☆さん、コメントありがとうございます。
りえさんのところのビションは、「真っ白ですごーい。きれい〜」と良く言われています。
飼い主としても、いつも嬉しいし、ちょっと自慢です。
おおっ、やっぱりぷちパパにそっくりですか!
私もぷちパパに会いたいです
もっちー母
2013/04/24 18:47
わぁ真っ白ですね♪
お店でやってもらうとほんと白くなりますよね!?わかります
可愛いカットですね(*^^*)
ruka
2013/04/24 23:32
rukaさん、ありがとうございます。
ビションの白さとマルチーズの白さは同じ感じですよね。
胸毛も厚くて、まん丸です。
もっちー母
2013/04/25 09:44
そうなの、そうなの〜。
お店だと真っ白でフワフワなの。
もっちーさん、輝く白さです
オクサン
2013/05/01 20:35
オクサンさん、そうなんですよ〜
この白さを見ると、「ありがとう」という言葉が素直に出てくるんです。
3日で黄ばんでくるんですけどね。
もっちー母
2013/05/01 22:26
トリミングで、フワンフワンになりました。 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる