ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポティロンの森 犬と連休2日目

<<   作成日時 : 2013/04/29 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


空いている東関道を走って、茨城県のポティロンの森に行きました。

高速道路の渋滞を避けようと、早く出発したら、開園の9時半に着いてしまいました。


画像



犬の入園料は500円。人間は1000円です。

お土産やとか、レストランの建物など、なかなかきれいに出来ていました。

お花もいろいろ植えてあって、天気も良いし、気分の良いところです。


画像


牛、羊、ヤギ、アルパカなんかもいて、お子さんたちも喜んでいました。

牛の舌が長くてびっくり〜

画像


お食事処は、軽食がとれるところや(テラス席は犬OK)、焼肉食べ放題店(犬はテラス席OK)、その他にもあります。

私たちは、パン屋さんにていろいろ買い込んでテラスで食べました。

食パン2斤分くらいの重さのチーズパン850円を夫が買い込んで、思いっきり食べていました。

でも、半分も食べきれませんでした。それで終わらせて、良かったわ〜、食べきったら大問題ですよ。


画像



アンパンマンショーをやっていて、私、初めて着ぐるみのアンパンマンを見ました。

ちょっと面白かった…

ドッグラン編へ続く…







にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃん、ポティロンに行ったんですね
我が家は、年パス持っているんです(今月いっぱい)
犬の年パスはないので、回数券ですが
連休の後半に行こうと思っていたんですよ
日にちが合えば、一緒にランで遊べたのに、残念です
混んでませんでしたか?
去年の連休に初めて行ったら、激混みで年パス買ってリベンジしたんですよ
今度、ご一緒できたらいいですね

ピース母ちゃん
2013/04/29 21:04
ピース母さん、わぁ、年パス持ってるんですか。
駐車場も1回払えば、1年間有効と聞いて、いいところだなぁと思いました。パンもおいしかったし…
おおっ、ワンコの回数券もあるんですね。
あっ、ホント、同じ日だったらもっと楽しかったと思います
そこそこ混んでいました。でも、駐車場は満車ではなくて、食事も並ばずに買えました。
ドッグランも広かったし、ご一緒できる日を楽しみにしています!
もっちー母
2013/04/29 21:16
ポティロンの森 犬と連休2日目 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる