ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンインターに行ってみよう その2

<<   作成日時 : 2013/04/08 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


昨日のドッグショーでは、普段ブログで見ている有名ビションと飼い主さんに、次々にお会いできました。

会場に着いてから1時間も経たないうちに、もっちーは多くの犬たちの臭いに圧倒されたのか、よだれがとまらなくなりました。



画像



しかし!怖がってよだれがでているわりには、1年ぶりに会ったピース君の体の下に入り込んで、しつこく匂いを嗅いでいました。

もっちー談 「私のイケメンハンターとしての本能が、どうしてもこうさせるのよ。」

どうぞ、お許しください。


画像



確か、「あんまんちゃん」だったような気がします。

そして、去年のオフ会で会っているかもしれない…。とにかく、色の混ざり具合がかわいかったです。



画像



にあちゃんも来ていました。相変わらずかわいくて、大人しかったです。

そして、にあまま、以前お会いした時より、更に美人度が上がってませんか?

いえ、いえ、別に、下心はございません。

画像


ララちゃんと書きましたが、ココちゃんでした。すみません!


同じ犬舎のワンコ、ララちゃん、ココちゃんにも、とうとう会えました。

同じ犬舎でパパさんが一緒でも、結構お顔もサイズも違うんですね。

やっと会えて嬉しかったなぁ〜


画像


やっと会えたとは思ったものの、以前、こんな風にワンコをずっーと肩に乗せているパパさんを見た記憶がよみがえってきました。

もしかすると、実は過去のドッグショーで会っているかもしれません。



画像



そして、今回初めて出陳したソフィアちゃん!リボン獲得、おめでとうございます。

いろいろお話も聞かせていただき、とても楽しかったです。

これからも、がんばってくださいね。応援します。


画像



最後に、笑顔が最高!すばる君!←と勘違いしてました。すみません!!マイロ君です。申し訳ない限りです。

ママさんともお話できました。

他にも写真があるんですが、もう整理しきれません。

一応この辺りで、いったんご報告終わりです。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ビションフリーゼちゃんは
ほんとみんな笑顔なのですね♪
可愛いわぁ
ララちゃんともっちーちゃん、私には
区別がつかないくらい似てますね(^-^;)
こんな笑顔を見てると
ほんとハッピーな気持ちになれま〜す
まっちょ
2013/04/08 20:54
モッチーちゃん、初コメです。
ドッグショーではア世話になりました。
楽しくお話ができて嬉しかったです。
ソフィアのことを一緒に喜んでくれてありがとうございます。
感謝です。
こうしてブログに載せていただいて嬉しい限りです。
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
CHUPA
2013/04/08 22:06
もっちーちゃんと1年ぶりにお会いできて嬉しかったです
ブログみていたので、来られているかなって思ってました

もっちーちゃんみたいなかわいい子にクンクンされて光栄ですよ
ピースも嫌がってませんし
ピースは女の子にもてないので、母は嬉しかったのです
しかも、もっちーちゃんは小さいのに大きいピースを怖がらなかったし
またどこかでランできるといいですね
ピース母ちゃん
2013/04/08 22:38
ジャパンインターでご挨拶させていただいたマイロです。
ソフィアちゃんのブログから、こちらにお邪魔しました〜。

昨日はモフモフだらけでしたね〜^ ^

なんだか申し訳なくて、すばるくんの名誉のために訂正ですが、最後のにやけ顏は、うちのわんぱくマイロです^_^;
すみません…。

すばるくんは、もっとキリッとしたお顔です(*^^*)

またモッチーちゃんに会える日を楽しみにしてます!
mimi
2013/04/08 23:46
昨日はありがとうございましたー
いきなり話しかけて失礼しました!
昨年4月の毛呂山でもっちーちゃんが可愛くて
勝手に記事にのせちゃった前科者なもので
つい馴れ馴れしくなってしまいました(汗)

マイロ君と間違えられ光栄です(≧∇≦*)
ニャハっと笑うとこなんてちょっと似てるし〜
ちなみにすばるの目印はパンダのマナーバンドです♪

またどこかでお会いしたいです〜(*^-^*)
えだ山まめ子
2013/04/09 00:08
まっちょさん、そうなんですよ〜笑顔に見えるというか、本当によく笑っている犬種です。
笑顔で見つめてくるワンコが、あっちにもこっちにもいるという状態で、とっても楽しいです。
見たことのない、犬種もわからないワンコもたくさんいました。
もっちー母
2013/04/09 22:19
CHUPAさん、こちらこそいろいろお話してくださりありがとうございました。
気さくな素敵にご夫婦とお知り合いになれて、とても楽しかったです。
ソフィアちゃん、がんばりましたね。
そして、ドッグショーに出陳するとは、なんてワクワクすることなんでしょうと思いました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

もっちー母
2013/04/09 22:51
ピース母さん、当日はお会いできて嬉しかったです。
そして、ブログを見てくださっていたんですね。
それも、結構びっくりしました。
一体どんな方が私のブログを見てくれているんだろうかと、ちょうど思っていた時なので、嬉しかったです。
もっちーはピース君のことをどうも大好きみたいで、ただ匂いを嗅ぐばかりなんですが、とにかくお気に入りのようです。
ホント、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
もっちー母
2013/04/09 22:55
mimiさん、本当にすいません。マイロ君だったんですね。
あの日は、次々に写真を撮らせてもらっていて、間違ってしまいました。
♂のビションの方が、笑顔がはちきれんばかりのような気がしました。
♀ビションは、ちょっとはにかんでいるようなイメージです。
あくまでイメージですが…
またお会いできたら、ゆっくりお話しさせてくださいね。
よろしくお願いします。
もっちー母
2013/04/09 23:00
まめ子さん、大変失礼しました。すばる君と思っていたら、マイロ君でした。
すばる君の写真もきっとあるはずなのですが、パンダ部分が隠れているらしく、なかなか見つかりませんでした。

毛呂山からもう1年経ちますね〜。
あの時会ったママさんたちのお顔をぜんぜん覚えてなくて、お話ししている時失礼があったかもしれませんが、どうぞお許しください。

ホント、またお会いできる日を楽しみにしています
もっちー母
2013/04/09 23:06
あはは

美人度ってw
 なんか ぼけぼけしていて(いつもですけど)すみません^^

またゆっくり お会いしましょう!
にあ
2013/04/10 18:55
にあ様、ふふふ、今回お会いしたときは「あっ、きれいだわ〜にあさん。」と最初に思ったのでした。
前会った時は、にあちゃんとショーチャレンジなさっていた日でした。

ホント、またお会いできる日もあると思うので、よろしくお願いします。
もっちー母
2013/04/10 21:12
ココララを載せてくださってありがとうございます\(^o^)/
あ。でもですね。
小さい方がララで もっちーちゃんの笑顔がそっくりだと思います。
毛質も似てるし パパゆずりだし^m^
これからも よろしくお願いしますっ
今度は 姉妹撮影だー!
けろこ。
2013/04/11 01:30
みんな ほわほわして可愛いですね。
たくさんのお仲間に会えて楽しい一日でよかったですね。
懸賞サイトはモラタメとモニプラで検索するとでてきますよ。
lomilomi
2013/04/11 02:28
けろこ。さん、すみません、ココちゃんとララちゃん、間違えてしまいました。
初めて、ちゃんと名乗ってお会いできて、とても嬉しかったです。
ララちゃんが、ボスさんの首にぴったりくっついているのが、とってもかわいかったです。首は凝りそうですが…
今度お会いできる時は、ぜひ、一緒に写真を撮りたいです。
もっちー母
2013/04/11 22:34
lomilomiさん、ドッグショーでは、普段お会いできないけど、ブログ上では知っているワンコと飼い主さんに会えるのが楽しみです。
大変楽しい1日でした。
懸賞サイト、教えてくださりありがとうございます。
もっちー母
2013/04/11 22:37
ジャパンインターに行ってみよう その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる