ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビションのお祝いカード と おしゃれランチ

<<   作成日時 : 2013/04/11 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



入園式、入学式とお祝いの多い季節、ビションのお祝いカードを描いてみました。

これもドッグショーでいっぱいビションフリーゼを見たおかげです。俄然、描く気が湧いてきたのでした。

今日は、夫の誕生日、ご近所のレストランでランチをいただきました。

珍しく、平日休みが取れたらしいです。


画像



ドラマの撮影にも使われる結婚式場ですが、平日はレストランとして利用できます。

画像


海を見ながら、おいしいイタリアンのコース料理が食べられます。

今日は、入園式の後、お父さんお母さんと来ている園児がいましたよ。


画像



もっちーどんは、朝のお散歩の後、狂犬病予防注射をしに、病院へ連れて行かれました。

診察台の上に登ると、ものすごく恐がっている様子。

まぁ、病院では大体注射しかされてないもんね。


ジャパンインターの写真、次回にもう少し載せます〜。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず可愛いカードですね
もっちーちゃんのお友達がいっぱい♪
ご主人のお誕生日おめでとうございます
いつも仲良しで羨ましいです(*^^*)
ジャパンインターの写真も楽しみにしています♪
ruka
2013/04/12 23:57
平日にお休みがとれてラッキーでしたね。
素敵なお誕生日ランチになりましたね。
もっちーちゃんは、どうして病院に行かなければならないのか、注射されなければならないのか・・・・不満でしょうね(笑)
最近、あまり良いことが無かったのですが、このカードを拝見して、気が晴れました。ありがとうございます!
ウリ坊
2013/04/13 15:30
rukaさん、どうもありがとうございます。
ビションばっかり描いていたら、普通の犬のイラストが描けなくなりました。

夫が突然、前日に休みをとったので、ちょっと驚きました。
二人でご飯を食べると、犬の話ばかりしてます。
もっちー母
2013/04/14 15:04
ウリ坊さん、仕事の忙しい4月に、夫婦ともどもよく休みがとれたものです。
平日にランチを地元で食べるという、贅沢な時間を過ごして、夫も満足したようです。
そうそう、もっちーは、楽しいドライブかと思って車に乗ったら病院ですから、怖かったでしょうね。
待合室までは元気なのですが、診察台に載せられると思いだすようです。
ウリ坊さん、お互い今年は、もう1/4経ちましたが、良い年にしたいですね。
もっちー母
2013/04/14 15:09
ビションさんの顔がみんな違って見えますよ〜
それぞれモデル犬がいるのかしら?
おいしそうなランチでダンナさま幸せですね。
オクサン
2013/04/18 20:47
オクサンさん、そうなんです、今回は写真を見ながら描いたので、みんなお顔が違います。一番右側の犬は、私が適当に想像して描いたので、ちょっと面白い顔です。
だんなさんは、「肉の量が少ない」と悲しんでいました。
もっちー母
2013/04/19 19:07
ビションのお祝いカード と おしゃれランチ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる