ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンインター もっちーの総ざらい

<<   作成日時 : 2013/04/13 18:39   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


1週間経つと、仕事の忙しさのためか、ちょっと昔のことに思えるドッグショーの思い出。

もう1回振り返ってみましょう。

まずは、前日。汚い犬と思われたくなくて、頑張ってシャンプーしたのでした。


画像


会場に着くと、早速犬の浴衣に心惹かれたのでした。

結局、値段が折り合わず買うのを断念。アー残念。


画像


↑ マイロ君でした!以前の記事で教えてもらったのに、横顔のマイロ君は別のワンコに見えました。
画像




画像



ビション以外にも、たくさんの犬を見ることができました。 かわいい〜!ボストンテリアも見ることができました。


画像


そして、本命。ビションフリーゼの審査。


画像


ホント、フワンフワンに見えて、かわいかったです。


画像





画像







画像


ビションの審査のお隣では、災害救助犬の実演が行われていました。

この写真は、犯人逮捕?かな…ちょっとよくわからなかったけど、迫力がありました。


画像




画像





会場では、他の犬に恐れをなして元気のなかったもっちーも、ビッグサイト近くの公園で、急にいつもの調子に戻ったのでした。

いやいや、良かった良かった。









にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お外のもっちーちゃんの笑顔サイコ―!
わんこいっぱいだとちょっとひいちゃいますか?緊張?
まる母
2013/04/15 01:46
まる母さん、そうなんです、外に出て、周囲にわんこがいなくなったら、あっという間に嬉しそうになりました
子犬の頃はワンコ大好きだったんですけど、だんだん恐い犬にも会って、いろいろ覚えたようです。
もっちー母
2013/04/15 18:57
"大人気"ではなかった記憶ですが(笑)、またうちのマイロのお写真を載せていただき、なんだか申し訳ないです!

でも、あんなにたくさんビションちゃんに次々とお会いしたら、私なんて全然お名前を覚えられません^^;
写真も撮り忘れちゃうくらいです(°_°)

次はゆっくりお話したいですね。
mimi
2013/04/15 21:56
mimiさん、すみません、マイロ君だったんですね。
まったく私ったら、どこまでボケれば気が済むんだか、恥ずかしい限りです。
私、かなりマイロ君を好きになったようです。

今度お会いできたら、もっとマイロ君の写真が欲しくなりそうです。
またお会いできるのを楽しみにしています
もっちー母
2013/04/15 22:32
こんにちは〜遅くなりましたが
『ピカピカわんこ』と形容されたすばるを載せてくださり
ありがとうございました^^
しかももっちーちゃんが笑ってる〜

これじゃぁパンダも目印になりませんね〜
無駄なアドバイス失礼いたしました☆
また、お会いできたら嬉しいです^^
えだ山まめ子
2013/04/18 11:18
まめ子さん、『ピカピカわんこ』がすばる君だったんですね。
お会いしたような気がしたんですけど、だんだん自信が無くなってきたところでした。
もっちー、すばる君のそばでリラックスの笑顔が出ていました。
あー、良かったです。

また何かの機会にお会いできそうですし、その時はパンダをばっちり撮りたいものです
よろしくお願いします。
もっちー母
2013/04/18 18:53
ジャパンインター もっちーの総ざらい ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる