ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いぬもふ。」を買いました。

<<   作成日時 : 2013/04/18 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ちょっと前になるんですが、夫がいつのまにか注文していたビションフリーゼの写真集が、届きました。

みんな、かわいい子ばっかりですね。ページをめくっているうちに、なんだか気持ちが柔らかくなります。

ビションが好きだけど、まだ飼っていない人は、この写真集を見たら、さぞかし欲しくなることでしょう。

うちの近所にも「いいなぁ、ビションフリーゼを飼おうと思ってたんだけど、なかなか見つからなくて、違うふわふわの犬種にしたんだぁ。」という人が何人もいます。


画像


(最近お会いした方は、ビションが欲しかったけど出会いが無くて、そのうちに「狆とプードル」のミックスに出会ったそうです。これがまた、かわいいんです。)


そんなお方には、うちのもっちーはどのように思われているのでしょうか。


画像



海の堤防に乗りたがるうちの犬。



画像


芝生で遊びすぎて、足が汚れてチリチリになる犬。


画像



あえて、可愛くない写真を選んだわけじゃあないんです。

最近抱っこしていると、わき腹にケリを入れて、下に降りようとすることもあります。

うちの母なんて、もっちーにケリを入れられて、アザができたそうです。

なんで、こんなに元気なんでしょう? やっぱり春だから? 




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさん、写真集に負けずに可愛いですよ〜
オクサン
2013/04/18 20:55
かわいいもっちーちゃん、意外にあんよ力強く大きいそうですね。そのあんよでけりをいれられたら、いたそー(笑)
でもお母様気を付けてください〜お大事に〜
まる母
2013/04/19 02:09
オクサンさん、ありがとうございます。
写真集のおとなしそうなワンコに比べると、あまりにもっちーは元気すぎるわ…とその差に驚いてます。
もっちー母
2013/04/19 19:15
まる母さん、もっちーの後ろ脚は、他のビションもそうなんでしょうが、かなり力強いです。ムキムキの太ももです。
母は座ってもっちーを抱っこしていたら、母の太ももを踏み台にしてもっちーが床に降りたところ、1ヶ月もアザがとれなかったそうです。
もう、おばあちゃんだから、気を付けてあげないと怪我しそうです。
もっちー母
2013/04/19 19:19
「いぬもふ。」を買いました。 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる