ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きい犬は怖かった… ポティロンの森 その2 

<<   作成日時 : 2013/05/01 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


広いドッグランへやってきました。

大型犬用と、共用部分に分かれています。

共用部分には、小型犬から大型犬までいろいろ混ざっているということで…


画像


もっちーは、大型犬のそばを、そぉーっと通り過ぎようとしましたが…


画像



私に飛びついて、助けを求めるもっちーのお尻を、大ワンコが、熱心に嗅いでいました。

大人しい良い犬だったのですが、一緒に遊ぶのはむずかしかったらしいです。


画像


小型犬同士で、仲良く2匹で楕円になって、お互いの匂いをチェックしてました。

1時間以上、たっぷり遊びました。


画像


小規模ですが、ネモフィラの花壇もあります。

乗馬や、ゴーカートなんかもありました。


画像



私たちは、鬼の看板にボールを当てて遊ぶゲーム、「バズーカ砲」で遊びました。

犬を連れて遊びに行くには良いところです。


おわり




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広々していて、本当によさそうな場所ですね。
私も行きたくなっちゃった
もっちーさんもいっぱい嗅ぎ嗅ぎできて楽しそう
あっ、ニオイと言えば
「犬から見た世界」読みましたよ〜。
私は犬の鼻のスリットの秘密が「なるほど〜」でした
オクサン
2013/05/01 20:44
オクサンさん、そんなに大きいところじゃないんですが、写真で見ると、実際よりも素晴らしいところに見えてます!
でも、のんびりできる良いところですよ。
もっちーは、かなり楽しそうでした。
おおっ、本を読んでくれたんですか!
犬の鼻のスリットも「なるほど」でしたね。フンをした後で、土をかけているのも、隠していたんじゃなかったというのも驚きでした。
もっちー母
2013/05/01 22:07
大きい犬は怖かった… ポティロンの森 その2  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる