ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカートを買っちゃった♪

<<   作成日時 : 2013/05/14 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この前の日曜日、どういうわけか犬用品をポンポン買ってしまいました。

最初は、自分ちの日用品を買って、ランチを食べてささっと帰るつもりだったんですが、気が付けば、もっちーのお財布の中身がさみしくなってしまうほど買いました。

犬関係費は、別のお財布に入れてあるのです。


画像


さて、ずっと欲しかった犬服、水に濡らして着せるとひんやりするという、そして蚊よけ効果もあるというワンピース。

昔、おばあちゃんや叔母ちゃんたちが夏に着ていたムームーを思い出させる、この長さ。

ミニチュアダックスLサイズでした。

まぁ、これは大した値段ではないので良し。

画像


次は、以前から夫が、「かっこいい犬用水飲みが欲しい。ベルトにぶら下げて歩くので、何か無いんだろうか。」と探していたもの。

いつも覗いていた、ヴィーナスフォートのお店にありました。気が付かなかった。

これも値段はお手頃、必需品なので良し。


画像


問題はこれ!

SALE品ばかり買う私が、正規の値段のものをポンと買ってしまいました。

ラブリーじゃない犬用カートが欲しい、小さめで目立たないのが欲しいと探していたのですが、とうとう見つけたのでした。

それも、今まで何回も見て、「ちょっと高いから買わないよね。」と言っていたお店で…


画像



これを見る前に、6万円弱の高級犬用カートを見た後だったので、多分金銭感覚がおかしくなったんでしょう。

カートがあれば犬と入れる美術館がある、カートがあれば、犬と入れるお店があるということで、最近急に欲しくなってたんですよね。


あー、実際は年に5、6回しか使わないのかもしれないなぁ…

自分の服を買っった時はそんなに悩まないくせに、犬用品を買った後は、なんでこんなにぐずぐず考えるかというと、それは、うちのワンコがたくさん歩ける犬だからでした。

長い距離を歩けるもっちーさん、でも、抱っこするには重いもっちーさん、カートに乗って、いろんなところに行きましょう。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?カートがあれば入れるお店が増えるんですか?
それなら私も是非欲しいです。
紺色、いいですね
白いもっちーさんにとても似合ってます
オクサン
2013/05/15 22:28
オクサンさん、そうなんですよ、ららぽーとなんかにカートに入ってれば、一緒にお買い物できるお店があるんですよ。
そうすれば、夫婦のどっちかがお外で待たずに済むんですね。
私としては、「老人用お買い物カート」のような渋いものを探していました。
もっちー母
2013/05/16 19:06
ああ〜いいなぁ〜カート♪
ワタシも6キロ弱のQooをバックに入れてお買いものとか行くとも〜肩は痛いし、クタクタ(>_<)
でも使うとなると、カートってね考えちゃうんですよぉ…面倒そうで…(^_^;)
使い勝手いいようなら我が家でもぉ〜
是非、どんな感じか今後のレポもお願いいたします♪
Qooママ
2013/05/16 22:57
Qooママさん、あっ、Qooちゃんも6キロ弱あるんですね。うちとあんまり変わらない♪
そうなの、抱っこは肩が痛いし、腕も疲れるんですよね。
カートは折り畳み式なので、車で出かけるときに使いそうです。電車はどうかな〜?。
折りたたみ方は簡単でした。重さも4.5`だから、トランクからの出し入れは重くないです。
レポ、お待ちください
もっちー母
2013/05/17 19:25
ドッグカートを買っちゃった♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる