ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園は、犬連れに優しい その1

<<   作成日時 : 2013/05/19 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


東京とは思えない、素敵な景色の水元公園に行きました。

初夏の緑が輝いて、とても美しいです。

画像


公園に着いて早々、混雑しないうちに園内のお蕎麦屋さんに向かいました。

うどんは稲庭うどん、蕎麦は信州そばを食べさせてくれます。天ぷらはさっくり、麺もつやつやの、おいしい食堂です。

犬連れも、テラス席で食事ができます。



画像


園内の池を見ながらの食事は、なんだか軽井沢にでもいるよう気分です。

安上がりだわ〜私。


画像


菖蒲が咲く季節には早かったのですが、睡蓮がたくさん咲いていました。

公園内には、コンガをたたく人、縦笛を吹く人、絵を描く人、釣り、写真と、趣味を楽しむ人がいっぱいいました。


画像



少し歩いて疲れたので、ソフトクリームを食べました。

もっちーも、アイスのついたコーンをちょっぴりもらって、とっても嬉しそう。

それまで尻尾が下がり気味だったのに、アイスを舐めてからは、尻尾がキュッと上向きになりました。


さて、次はドッグランへ行きます。 



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬もOKとは、素晴らしい公園ですね。
景色もいいし、食べ物もとても美味しそう〜。
湿原(?)の木道は尾瀬みたい!!ってちょっと大げさでしたね
オクサン
2013/05/20 20:36
オクサンさん、犬連れの人が結構いて、広い公園だから、みんな伸び伸びしてるんですね。それが良かったです。
お蕎麦もうどんもおいしかったです。
おー、尾瀬!行ったことがないから、よくわからないわ〜
58.12.100.196
もっちー母
2013/05/21 21:04
水元公園は、犬連れに優しい その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる