ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園 ドッグラン

<<   作成日時 : 2013/05/21 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


さて、続きです。水元公園の花壇、小舟にお花が植わっているんですよ。

きれいですよね。

ドッグランに向かいます。

画像


ボランティアの方の運営によるドッグランだそうです。

明日トリミングの予約が入っているので、思い切って草むらで遊んでもらいましょう。

やっぱり、トイプードルとか、チワワサイズの犬と仲良く遊ぶようです。


画像



思いっきり遊んで、一休みです。



画像



親水広場に移動して写真を撮っていると、きれいにカットしたコッカースパニエルがやってきました。

ロングリードだったので、ぐんぐんと流れに入っていきました。

きれいな足の巻き毛が、ずぶ濡れよ〜。

画像


飼い主さんたちの悲しい声の中、ご機嫌なコッカーさん、足が冷えて気持ち良かったようです。

もっちーは、お風呂は好きですが、川は怖いみたいです。


あー、良かったわん。

次は、トリミングの様子をupしますね。





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水元公園たのしそーな公園ですね

そうですかーさすがのもっちーちゃんも川は苦手ですか?
女の子ですもんね

うちの犬たちだったら暑いと川に飛び込んじゃいそうです。
まる母
2013/05/22 02:24

何だか本当に犬がしゃべっているようで楽しませて頂きました。

マンションで動物は飼えませんが、可愛いんでしょうね。

羅輝
2013/05/22 11:02
まる母さん、この日、水元公園は結構な人出だったのですが、駐車場には並ばずに入れました。
ご近所にドッグカフェなどもあるそうです。

もっちーは、海や川は苦手なようです。
泳ぐ姿を1度見てみたい気もします
もっちー母
2013/05/22 21:22
羅輝さん、コメントをありがとうございます。
犬を飼うようになってから、急に他の犬たちにも目を向けるようになりました。
飼ってからまだ3年ちょっとですが、どんどんかわいくなっていきます。
もっちー母
2013/05/22 21:26
水元公園 ドッグラン ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる