ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走って変身!

<<   作成日時 : 2013/05/29 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



愛犬が元気に走っている姿、嬉しいですよね。

でも、写真に撮ると、「えっ、いつものうちの犬じゃなーい!?ような…」と思うのです。

毛が長いと、セットが乱れて、いつものお顔と違うんですよね。

面白いね、もっちー。


そういえば、走りながらも、こっちを見て笑ってるね。


画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も元気に走るもっちーちゃんを
見られるのがとーっても嬉しい♪
パパにもママにも似てる(*^^*)
幸せいっぱいに育てて頂いてるのが
笑顔からわかります(^-^)
☆りえ☆
2013/05/30 19:48
別犬のようですね〜(笑)
もっちーちゃんって意外に足速そう
まる母
2013/05/31 08:12
☆りえ☆さん、コメントありがとうございます。
おおっ、もっちーはパパにもママにも似てるんですか!会いたいなぁ〜

☆りえ☆さんに、改めてご連絡しますが、7月の中頃、お店にちょっとだけお邪魔したいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
もっちー母
2013/05/31 19:28
まる母さん、頭の形が変形してるみたいに見えるんですよね〜。写真で見ると、びっくりです。
もっちーは、まぁまぁ速いんだけど、自分より速いワンコとは遊べません。追いかけられて、逃げ切るのが好きみたいです。
もっちー母
2013/05/31 19:30
走る姿、写真で見ると変身してるようで面白いですね(*^^*)
トリミング後のもっちーちゃん真っ白で益々美人さんです♪
ruka
2013/06/02 01:14
rukaさん、体を縮めている時、おまんじゅうのように丸くなって、ちょっと面白いです。
トリミングの後の白さを見ると、なでなでしたくなります。
もっちー母
2013/06/02 20:46
わぁ!
迫力ある〜(*^_^*)
前足をぐっと付けて、こっちをみて笑ってることがとっても可愛いです。
捕まえて抱っこしたくなりました
オクサン
2013/06/02 21:06
オクサンさん、全力で走っているような感じです。
わんこが、こっちを見て笑うと、自分も幸せな気分になります。
もっちー母
2013/06/03 18:47
走って変身! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる