ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリーブの森ドッグラン 飛んで連休4日目

<<   作成日時 : 2013/05/04 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日、千葉市のドッグラン、オリーブの森に行きました。

実家の人たちも一緒だったのですが、弟などは犬が苦手というのに、「ご飯を食べに行きましょう。」と連れて来てしまいました。

千葉市の中心地を離れた田舎ですから、ドライブがてら来ると、水田あり森ありの景色に、心あらわれる気分です。


画像


この日、屋外はさわやかというより、ちょっと寒い気温。モコモコもっちーでも、なんとか外で遊べる感じでした。

舌が出ているので、ちょっと暑いのでしょう。


画像


夫ともっちーだけでドッグランで遊んでもらおうとすると、テーブル席の私が気になるらしく、網越しに二本足立ちで立って「ひーひー」鳴くので、やや困りました。


画像



お楽しみのご飯が出てきました。スープ・サラダ・飲み物とお好きな1品で1000円です。

これが、どれもおいしかったようです。どの人も自分の頼んだ料理に満足しました。



犬と一緒のゴールデンウィーク!もあと3日。

あー、10連休の人がうらやましいです。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
もっちーちゃん楽しいゴールデンウィークを満喫中ですね(^^♪
皆さんととっても楽しそ〜!!!
もっちーちゃん大型犬は苦手だったんですね(*_*)
Qooは全然平気なので、ビションは皆そうなのかと思ってました(笑)
Qooママ
2013/05/04 23:49
Qooママさん、お久しぶりです。
もっちーは、毎日長めのお散歩があるので、今、家で大人しくしてます。
私の家族も、初めてのドッグランでしたが、ワンコ達が走り回る姿を見て喜んでいましたよ。
そうそう、もっちーは大型犬が苦手です。小さい頃は怖いもの知らずだったんですけどね〜
もっちー母
2013/05/05 21:03
家族みんなで楽しそう
のどかな感じでゆっくりできそう〜。
もっちーさんは何を食べたのかな?
弟さん、犬が苦手とは・・・。
私の弟はポメを飼ってますよ〜。
オクサン
2013/05/09 20:57
オクサンさん、気兼ねのないのんびりしたお休みの1日でした。
もっちーは、白飯を少し分けてもらいました。
そう、今まで知らなかったんですけど、どうも犬が苦手らしいです。
弟は、鳥好きです。あっ、ポメもいいなぁ〜
もっちー母
2013/05/09 22:23
オリーブの森ドッグラン 飛んで連休4日目 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる