ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい出会い 犬と連休5日目

<<   作成日時 : 2013/05/05 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


毎日良いお天気が続いていますね。

例のごとく、ご近所散歩をしています。


画像


今年のゴールデンウィークは、もっちーと一緒にのんびりしようというわけで、お金のかからない休日となっています。

景色だけは旅行した気分ですが、いつものご近所です。


画像



あっ、同じ犬種の♀わんこです。

かわいいですね〜。美人さんです。


画像



うわっ、自分ちのワンコがブサイク顔でやや悲しい…

ご近所公園には、結構いろんな所から皆さんがおいでになるので、同じ犬種との新しい出会いがあり、とても楽しいです。


画像



久しぶりにテラスは犬okのお店に、ランチを食べに行きました。

チーズケーキにベリーソースがかかっていたのが、とってもおいしかったです。

でも、コレステロール値減少中の私は、ほんの少しお味見しただけ…


乳製品とお肉を減らしていたら、ちょっと痩せてきました。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へー!もっちーちゃんビション友できてよかったですね
お友達とのツーショット写真、なんだかうれしそうなんだけどちょっとハニカミ?照れている感じします。
まる母
2013/05/05 22:49
こんにちは 美味しそうなランチですね。新浦安ですか?
私もダイエットしたいのですが、甘いモノをやめることが出来ないです。
もちーちゃん 楽しそうですね。
lomilomi
2013/05/05 23:41
新しいお友達可愛いですね。
素敵な出会いがたくさんあっていいな♪
仲良く遊べたかな?もっちーちゃんは
美人です!だってウチの子ですもの(*^^*)
ランチもおいそう!
☆りえ☆
2013/05/06 08:37
もっちーちゃんは直ぐにお友達ができて幸せですね!
隣の市のわんこちゃんは、もっちーちゃんより、少し大きいのでしょうか。
ところで、このゴールデンウィーク・・・すっかり美食家(?)になってしまったウリ坊ですが、もっちー母さんのように、今日から節制しようと思っています。
ウリ坊
2013/05/06 09:42
まる母さん、千葉市のドッグランでは「ビションのお客さんは初めてよ。」と言われましたが、私の地元ではまぁまぁ見ます。
もっちーは、好奇心は強いけどビビりなので、自分からあいさつしても、相手が積極的だとすぐに引きます。困ったものです。
もっちー母
2013/05/06 14:49
lomilomiさん、ランチした場所はパジャッソです。
なかなかおいしいですよ。
lomilomiさんは1日3回も散歩してるから、甘いものを食べても大丈夫ですよ。もっちーは、毎日散歩が多めで、とても楽しそうです。
もっちー母
2013/05/06 14:53
☆りえ☆さん、ご近所にビションが増えてきました。
もっちーはどの方にも、涙やけ・よだれ焼けが無くてうらやましいと言われています。
ブリーダーさんが良いからと答えてます。
そうそう、もっちーは美人です。☆りえ☆さんとこの子ですもの!
あの写真は、ちょっと鼻の穴が上を向いていました。
ご近所は、イタリアンのお店が多いです。
もっちー母
2013/05/06 14:56
ウリ坊さん、犬を連れていると、いろんな人から声をかけられて、人と犬の友達がすぐに増えます。
隣の市のワンコは、実はもっちーより体重少なめだそうです。
ウリ坊さん、いいなぁ、おいしいものをたくさん食べたんですね。
お休みだから食べなくちゃね〜
もっちー母
2013/05/06 15:00
新しい出会い 犬と連休5日目 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる