ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬と仲良し!おじいちゃん 犬と連休6日目

<<   作成日時 : 2013/05/06 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



5月5日子供の日、夫のご両親に会いに行きました。

八王子方面に向かう前に、豊洲で休憩、お弁当を買い込みました。

もっちーを乗せてのドライブの時は、まず1回休憩すると、トイレも済ませて、大人しくなるんですよね。



画像


渋滞も無く、田舎へ到着。

お弁当も食べて、次はあんみつを食べましょう。

画像


もっちーは、お義母さんのちらし寿司に顔を突っ込むという、大胆なチャレンジをしでかしました。


画像


もっちーは、10分以上、お義父さんに首筋をもんでもらっていました。

帰り際、お義父さんから、もっちーだけ「また、来てね〜」と声をかけてもらってました。

ビション・フリーゼは、犬にも人間にもフレンドリー、甘え上手でどの人にも好かれるのが良いところですね。


画像



帰りの首都高速は空いていて、どの車もスムーズに走っていました。

首都高速を運転するのはいつも緊張しますが、他の車と同じスピードでカーブを抜けなくてはいけないので、更に怖くて疲れました。

首都高速道路は、混んでいるくらいがちょうど良いと、いつも思うのです。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ♪もっちーちゃん可愛い〜^m^
Qooも先月のお里帰りでは、母に添い寝してましたよぉ〜。
ほんとビションはフレンドリーで可愛がられるので助かります(笑)
Qooママ
2013/05/07 00:05
Qooママさん、もっちーは「ご飯を食べている人の前で、良いお座りをすれば何かもらえる」とちょっと間違った学習をしたようです。
Qooちゃんも添い寝してましたか〜
自宅以外では吠え無いので、余所のお宅にも連れて行けるので嬉しいです。
もっちー母
2013/05/07 19:09
わぁ〜、おじいちゃんにべったりですね。
うちのワンコもおばあちゃんにべったりで、
お小遣いもらってました(@_@)
オクサン
2013/05/09 21:00
オクサンさん、もっちーさん、どういうわけかおじいちゃんが好きです。
何でしょうねぇ
えっ、おばあちゃんがお小遣いくれるの!?「おいしいご飯を食べなさい」ということでしょうか
もっちー母
2013/05/09 22:26
犬と仲良し!おじいちゃん 犬と連休6日目 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる