ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルト容器の、底の幸せ♪

<<   作成日時 : 2013/05/09 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ヨーグルトを食べて、ほんのちょぴり残っている容器を、もっちーにあげてみました。

こういう大切なものは、まずは自分の部屋に持っていきます。

お客さん用和室は、いまや「もっちー部屋」です。



画像



「あっ、底の方に、ちょっぴりついてるみたい。」

お顔を突っ込んで、長ーい舌を使えば、ぜんぶきれいに舐められます!







にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!うちのこ達もおんなじ事します。自分エリアに持って行きます。今日はこまはフタ、まるちゃんが本体というように交代で分配しますよー。
まる母
2013/05/09 19:47
うふっ
側面にも付いていたらいいね
オクサン
2013/05/09 21:08
まる母さん、やっぱり、まるちゃんもこまちゃんも、自分の場所に行きますか。
ヨーグルトを冷蔵庫から出すと、寝ていたのに、パッと起きてやってきます!
もっちー母
2013/05/10 19:00
オクサンさん、側面にもついてたので、お顔についたヨーグルトを、長ーい舌で舐めとっていました。
もっちー母
2013/05/10 19:01
ささやかな、ほほえましい幸せですね!
自分のお部屋に持っていくところが、とてもかわいらしいです。
他の人に邪魔されず、ゆっくりと味わいたいのでしょうね。
ウリ坊
2013/05/11 23:14
ウリ坊さん、月に1、2回のお幸せなひと時です。
いつの間にか、もっちーは和室を自分のテリトリーだと思っているようです。
いつまでも、箱を舐めている姿が気の毒なような、かわいいような…
もっちー母
2013/05/12 22:14
ヨーグルト容器の、底の幸せ♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる