ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットショップで気になるワン & デイゴの花

<<   作成日時 : 2013/06/20 17:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ご近所では、デイゴの花が見ごろを迎えています。千葉県だけど、南国気分です。

さて、ご近所のペットショップで気になっていることがあります。


画像


♂のビションフリーゼが、ペットショップにやってきたのはいつのことだったのでしょうか。

気が付いたときは3か月を迎えて、かわいい盛りでした。


画像


それから、2週間ごとに覗きに行くのですが、もう、月齢5か月になっています。

大きくなってきてるよ〜。足も伸びてきて、順調に成長してるみたいです。



画像



誰かうちに連れて帰ってくれないかなぁと、ひそかに願う日々です。

他に、真っ白のウェスティも、白いトイプードルも結構長くいるし、mixのわんこなんか、すっかり大きくなってます。


画像



どうしたんでしょう? うちのご近所では、変なたとえですが、もう犬は飽和状態なのでしょうか?

飼いたい人は、すでに家にワンコがいるのかも…

しばらく、ペットショップに寄るのはやめようと思うのです。


ちなみにもっちーは、ペットショップに注文して、店頭に並ばずに、ブリーダーさんから間を置かずにやってきたワンコです。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いお花ともっちーちゃん絵になっています。
デイゴですか?近くの公園でも咲いていました。
魅惑的なお花ですね。
私もペットショップで同じ犬種が居ると覗いてしまいます。早く良い家族に出会えるといいですね。
おばさん
2013/06/23 00:22
あららさん、デイゴの花は関東でもちらほら見ますけど、近くで見ると面白い形ですよね。
マメ科の木と聞くと、なるほどと思います。
そうなんですよ、ペットショップでも同じ犬種を見ると、なんとも気になります。
もっちー母
2013/06/23 18:26
ペットショップで気になるワン & デイゴの花 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる