ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はアウトレットへ♪

<<   作成日時 : 2013/06/24 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ドッグカートを押して歩くのは、まだ気恥ずかしいものの、またもや来ました、幕張へ!

この日は、もっちーも腕時計やらタオル屋さんに入って、買いものに付き合ってもらいました。

すっかり慣れたらしく、「ヒー」とも哭かなくなり、時々トイレ休憩や、短い散歩を入れれば、ご機嫌なようです。


画像


幕張のアウトレットは、周囲に飲食店がたくさんあるせいか、レストランはピスタチオのみです。

あとは、スターバックスにジェラートのお店かな…

今回も、旦那さんが、ペンネを大盛りで頼んでましたよ。

もっちーも、パンをちょっとわけてもらって大満足だったようです。


画像



もっちー談 「アウトレットのそばには大きい公園がありますから、奥様、お嬢様がお買い物中は、ご主人が犬と散歩をしていても良いのですよ。」

そんなことは言ってませんが、女性をゆっくり買い物させると、ご主人にはきっといいことがあるでしょう〜。


画像



お店で母の腕時計を選んでいる時に、どれにすればいいかわからなくなって、

もう少しで、「どっちがいいかな?ねぇ、もっちー?」って言いそうになっちゃいましたよ。


あー、危なかった、変なおばさんになるとこだったわん!





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
よかった〜。変なおばさんにならなくて。。
ドックカートに興味が湧いている今日この頃です!
飼い主もわんこもラクチンかな〜と。。ひめはるの里のローズガーデン内で貸出をしていて乗せてみたら、大人しくバラを眺めてリラックスしてましたから。。。
もっちーちゃんも楽しそうにしているし。。。
おばさん
2013/06/26 00:07
あららさん、何とか言わずに、お店の人に「どっちがいいか決められないわ〜」と言ってみました。

私も去年ひめはるの里に行って、やっぱりローズガーデンでドッグカートにもっちーを乗せたら、犬も人間も調子良かったんですね。
それで、今年とうとう買いました。

安いのから高級カートまで、いろいろあるので悩みました。
もっちー母
2013/06/26 17:53
週末はアウトレットへ♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる