ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外苑前〜表参道 散歩

<<   作成日時 : 2013/06/30 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



もっちーさん、今日は朝・夕散歩するから、ちょっとお留守番しててね。

「はい、はい。」といったかどうか…、外苑前から表参道へ、セール初日の散歩してきました。

画像


外苑前の駅から近い、熊野神社で「夏越の祓」をしてきました。

茅の輪くぐりをすると、気分がすっきりします。


画像


きっかり年に2回訪れる、神宮前の「EMILIA」で、手打ちパスタをいただきました。

カラスミのパスタに、ほうれん草とリコッタチーズのパスタ、相変わらずおいしかったです。

しかし、お店が暑くて、食べていてのぼせました。


画像


表参道ヒルズに寄ったら、仙台の七夕飾りがありました。

震災からの復興を願って、短冊を書いたり、仙台の物産を買えるようになっています。


画像



この日の1番の目的は、いつものごとくのREGAROのバッグを買いに行くこと。

今回も、犬のお散歩用バッグを新調しました。

ベージュのショルダーバッグで、どういうわけかキーホルダーが7つもついてるんです。

かっこいい〜けど、おかげでちょっと重い。


帽子は、なぜか激安の500円でした。 楽しくて、そしてクタクタなりました。






にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんもご一緒したのかと思いました。
いやー今の時期わんこにとって遠征散歩体力つかうし、暑いですもんね。


よいお買いものですね〜さすがもっちー母さま

キーホルダーたくさんついているバックかっこいい!!です。
でもやっぱりちょっと重そうですね(笑)
まる母
2013/07/02 00:44
こんばんは。
500の帽子ビックリです。
レガロの2WAYショルダーバックが気になっていたところです。使いこなした感が好きです。
ところで、お留守番していた、もっちーちゃんのお土産は?
おばさん
2013/07/02 21:22
まる母さん、もっちーを連れて行きたかったのですが、朝の散歩だけで結構疲れていたようです。
冬のsaleには連れて行けるかも!

バッグは、「キーホルダーをとっちゃえば使えるよね。」と思って買ったんですが、お店の人に『これはキーホルダーが良いでしょう♪うちのデザイナーが作ったんですよ』と言われ、付けたまま使っています。
もっちー母
2013/07/02 21:46
あららさん、夏は帽子が500円、冬は手袋が500円で売ってたりします。
レガロの2wayショルダー、なかなか使い勝手がいいですよ。
saleは今度11月末です。お買い得品満載なので、一人で7個くらい買っていく人もいます。
もっちー母
2013/07/02 21:55
わぁ〜、たくさん買いましたね。
もっちー母さんはお若いですね(*^_^*)
うちの娘は旅行するのに、パリのセール初日が入るように設定して、バックばかり買ってきましたよ。
体はひとつなのに、、、バックはいくつあってもよいみたいです
オクサン
2013/07/06 20:31
おいしい物や楽しい物がいっぱい!!
素敵なバックが見つかって、良かったですね。
意外に(?)、もっちーちゃんは帽子がお似合いです
ウリ坊
2013/07/07 12:34
オクサンさん、いえいえ、私は2個しか買ってないんですよ。散歩用ショルダーと、仕事用のこげ茶のトートバッグです。
お嬢さんは、バッグを何個買ったのかしら
私はブランド物バッグも欲しいところです。
もっちー母
2013/07/08 20:40
ウリ坊さん、原宿・表参道は、何にも買わなくても、私には楽しいところです。
でも、買いものできると、もっと楽しい。
もっちー用の帽子も欲しいところです
もっちー母
2013/07/08 20:48
外苑前〜表参道 散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる