ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS わん(犬)シャンプー前後

<<   作成日時 : 2013/06/06 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


もっちーさん、この前の日曜日、思いっきり遊んで、すっかりほこり臭くなりました。

ところで、人間の年齢に換算すると、もっちーったら30歳なんだってよ〜。びっくりですね。

画像


最近、こっそり読んでいたブログのワンコが亡くなって、もらい泣きしました。

もっちー、お風呂に入ってリフレッシュしておくれ。なるべく長生きするのですよ。


画像


相変わらずの、間に合わせの台でのドライイングでごめんなさいね。


画像




画像



人間でいうと30歳ということは、まだまだ美しく元気な状態なんでしょうね。

私なんて、もう、ステーキ食べれば胃がもたれるし、山に登れば筋肉痛、結構ガタがきているのよ〜。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさん、シャンプーの前も後も可愛いですよ。
そして何故か、シャンプー中はうちのワンコにそっくりです(*^_^*)
私も寿命が短い犬の幸せな時間を増やしてやりたいとか・・・、思うようになりました
オクサン
2013/06/06 18:25
もっちーちゃんカレンダーになりそうなくらい可愛いです。いつまでも長生きして欲しいですよね。
lomilomi
2013/06/07 12:26
オクサンさん、トリミングまであと三週間、毛がボーボーになってきました。蒸し暑い日を乗り切れるかしら…
シャンプー中のハニちゃんが見たいです。
もっちー母
2013/06/08 09:43
lomilomiさん、ありがとうございます。
毛が長いとかわいいのですが、シャンプーが大変です。
最近、お散歩で会えませんね。
もっちー母
2013/06/08 09:51
こんばんは。
半乾きのヘヤースタイルも可愛いですね。
踊りだしちゃいそうな。。
ところで、先週の日曜日の夕方。。のお散歩コースは、
某大学のキャンパス先で海に近く、土手と堤防が真っ直ぐ続き、先の先にはTDLが在るコースでしたか?
もっちーちゃんと同じ犬種の仔と出会い、もっちーちゃんを思い出して娘に「ほわほわのもっちーちゃんっているんだよ」と話してました。。。写真から推察するとやっぱりもっちーちゃんだったかな〜と思いまして。。。違っていたらごめんなさい。
おばさん
2013/06/08 20:22
あららさん、先週の日曜日、夫と散歩しているところを見たとしたら、それはもっちーかもしれません!!
ただ、うちのご近所には、ビションが4頭、ビションのミックスもいるので、違うかもしれません。
話しかけてくれたら良かったのに!どの人でも、犬の名前を教えてくれると思います。
こっち方面でお会いしたら、ぜひ、話しかけてくださいね。  
もっちー母
2013/06/08 21:43
わん(犬)シャンプー前後 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる